新しい手帳を!

かわいいよおおおお


あーたのしみ
はやく書きたい


夢とか目標とかもいっぱい書くんだ!!



まだまだいっぱい踊りたい。
本当はもすこし仕事増やしたいんだけど、
ちょっとまだまだ風邪やら急な体調不良やら、なんやら、、、わたしが動けるほうがいいから、
こどもたちのこと第一のほうがいいのかも、、、

あー!手帳ゆっくり開く時間、なんとか取るぞっ


このブログも寝静まってからコソコソ一階降りてきて書いてる!
ん?どした?



視線感じた。



気分転換に公園。


三人で自撮り🤳


ちょっとおなかの調子悪かったろくもやっとよくなってきた、ほっ



みんなで支えて
乗り越えるね
家族の病気ってね


あしたの参観日、たのしみだな

ぴかぴかの空でした⭐️



桃の中。



ぴょんっ





うさぎになってみたよ
うさぎしゃん?って👶がよろこぶよ。爆



いいオトナの遊び。


いんだよべつに。悪い大人でもなんでも。




みんなもよく寝てね!!!


読んでくれてありがと!

インスタバチバチに更新してる!!!よかったら見てね💋




結構まじめにいつも書い?てるよ。
読んでくれるあなたに、なにか届きますように。



SNSは、わたしにとって、
揺れた時、世の中へ送り出すラブレター。

或いは、自分自身へむかっての確認事項だね。



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000