うでがっ。いててて。

ドルフィンやりすぎて腕が痛い子は手をあげなさい。、、、よし、先生とおなじだ。(いたい



いてててて


むぎゅううう
ただいまあああ
アオーーー💋!!!


むきゅー


こないだのレッスンかわいい子たちいっぱいきてくれたの!
大人も子どももワイワイだった!さいこう!


ありがとね!


幸せはいつも、自分の道が教えてくれる。



ダンスがくれるんだな。


ありがとね


今日も汗だくだよ!んふ



ろくの、学習発表会めちゃくちゃ感動したんだけど、
なんで自分の子どもというか、当たり前なんだけど、感情移入する相手だとただ歌ってるだけでも泣けるのかな?って、ちょっと
研究したくなってきた


努力してきたバックグラウンドが痛いほど知ってる、わかるから?
成長みてるから?
産んだから?
もちろんそれがいちばんにはあるよな、



精一杯さがつたわるから?


いや、ちがうな



観る側、こちらがわが、はなから
オープンハートで

ばんばんに無防備で対象を、偏見なしの目で真っ直ぐみつめてるからだろうな。





じゃあお客様に、舞台をそうみてもらうには、最初にどうしたらいいのかな?
導入でオープンマインドになってもらうためには?って


いろいろ考えたな、、、





いつでもものの見方でかわってくる。


あとねえ、視力検査もいきなおして、コンタクトの度を変えたらめちゃくちゃスッキリ!!


いやー、合ってなかったのよね。そらそうね。四年も行ってなかったから。



世界がキラキラしてみえるよー。


良かった良かった。


ほっ。


ちょっとしたことで、世界は変わる。



奪う人、ではなく、
与える人になりたいとかよくゆーけどな、


受け取り方をいろいろ、多面的な角度から見てくってことが、
大事だと思うんよ。
傷だってそう、
いやなやつがいた!傷つけられた!ってのもさ、


そのひとにとってはべつにそんなつもりはないし、

そもそも出逢いからしてどうだった?

こちら側が過度に期待してなかった?ん?どう?ってもう一回見直してみたら、



あ、そっか。べつに、たまたまだったんかな。



っ、、、とかってこと、
あったりする。(例え話な


タイミング合わなかっただけだったんかな、
そもそもそんなつもりもなかった、
口だけだった、
でもその時はそれが真実だった(クズ男みたいな言い訳だな😆笑笑







とかね。



テンションで好きとか言っちゃったのかな。
幼かったんだな。とかね。(いやだからクズ男かよ



しあわせはたくさんある。

かといって、ぼちぼちよくないことも、定期的にポロポロはある。そりゃ、ある。人間だものな。生活してたらな。あるわ。



甲本ヒロトさんがすき。まっすぐな目線。曲もすごい好きだけど。ことばのチョイスも、声もセクシーだし、、、
お話されるときの優しくも強い感じが、ほんとうにすき、、、♡なんか泣けちゃうんだ💋😢


この、動画の中のね、どこを、見るかなんだよ、ってことばはハッとした。



こころが掻きむしられるようなロックに会ったのは、人生が初めてで、
それはこのひとの生き方だった。幼い頃、こんな音楽聴いたことない、こんなおとこのひといるんだ、、、❗️と、衝撃だった。




どこをきりとって、
どこにピントを合わせて、
どう感じるかは、



俺たちの


じ、自由だアッ!!!!


(甲本ヒロト風Voiceで再生▶️おねしゃす




笑笑



コンタクトが度数が合ってきたら、なんか、あ、こんなにも愛が届いてるのか、世界は輝いていて明るいのか、、、と、なんか、久しぶりに衝撃だった。



産後、自分のための病院、検査、通院なんかあんまりいけてなかったもんな。


いろいろ予約しよ。はあ。





ブログもバタバタしてなかなか書けないし、
書いたら寝付けなくて、
ほんとに忙しくて、笑
あーんもうっ。


👶の横で書いてるよ。



書くとおちつく。
ブログが1番、すき。あなたがいちばんだよ?うそじゃないよ?(上目遣い



すーはーすーはー(吸い込み中



みんなも、いい夢みてね!(いや朝






NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000