ホットリミットたのしすぎた。

このイントロ!!!最高でしょ!!!


あーたのしかった、、



今日はとにかくからだをやすめて、そうじせんたく!




10代の頃好きだったものって、忘れないよね。なんか、そんなことを思った。高校の時とか、部活たのしかったなあー。


休みの日は、ぼんやり頭が働かない。ふわあ。

クエン酸買いに行こ。飲むおいしいフルーツ🍎お酢、とかきょーみあるなー。



フィジカルはめちゃくちゃ自信あったんだけど、タフになりたいとか思ってたけど、
ぼちぼちいまのまんまでいっか。結構ようやっとるよな。ふうっと息を吐いて、委ねよう。


健康診断の予約もした。


自分のこと、まず、しっかり。ね。



作品創りも、まず自分のからだから、だもんね!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000