もうクリスマス?

ちょっとこんどはろくがゲーゲー🤮夜吐いちゃって、ダウン。いろんな風邪がはやってるみたいで、

おうちでのんびりデー。私だけバタバタしてたんだけど、
あ!と思ってクリスマス🎄ツリーだしたらみんなにこにこ。よかった。


金曜日クラスもめちゃくちゃたのしい!!!


みんなぐんぐん吸収してくれてるのがわかる。



むかしはクラスのやる気にバラつきがある気がしてたけど、そんなの幻想だったの


どの子も
どの現場も素晴らしかった


わたしの頭の中がいま、毎日ハッピーだからだね♡



自分がゆれることを許した。


泣いて落ち込む、とかもそうだけど、

ただ理由なく悲しいし、せつない、も、

オッケー👌にしたの。




深呼吸や瞑想もして、ゆったりして。


だいぶ
自分自身の取り扱いがわかってきた。

でもまだまだ、知らない自分に出逢っていくんだろうな、、、そういうのが人生なんだ、と思う。




帽子かわいいじゃろ


あ!クリスマスカラーだね!この日のわたし


木曜日、来週祝日ですが、レッスンありまーす!



さいきんね、チャーハンとか鉄板でアツアツにやいたお肉とかすき。そとで食べるときね。

火のエネルギーって🔥、体の中に入ったとき、きゅっ!て暖かくなって感動する。





POWERが出てくる。



自分のこと、みつめて、いちばんにすきでいたい。


それがどうやったって周りを幸せにするって、やっとこさ、わかったんよな。
たくさんせつないことがあっても、そうやって、自分のこと、きらいにならないでいようね💋
NORIはそうするよ




アミノ酸とかクエン酸のサプリ買ってたら、
高校生の生徒に会ったの!


背景がイマイチだけど笑


ゆう、ありがとね💋



あたしゃー美しいものばかりに囲まれ、
大変だけど、、、アツアツの日々よ。🤣



NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000