出し尽くす、まいにち。

イベント週間が終わってさ、何が1番いいかって、

パワーが、増幅されてスタジオに帰ってこれるってこと!



車だと、スピードメーターの、
レッドゾーンが増える、伸びてく、って感じするの。
まだまだいける。
どんどんいける。
エナジーの塊になれる。



純粋なPOWERが莫大に増える。




そんな感じがする。
圧倒的になれる。


勇気をだして、体一貫で勝負すると、
こゆ
イイとこが
あんだよなあ







ネイル、透明なトップコートに戻した。きれい。



しゅっきり。爪は短い方がおちつくの。ピアノ🎹こどものころ弾いてたからね、習ってたの



もうこのまんま帰るよー(変態


ほっぺつやんつやん


出し切れるうれしさ。


火曜日クラスめっちゃめっちゃたのしくなってきた!!

どの子ももっともっとみてあげたいな♡たのしい♡


ほんとは、白状したらここのとこちょっと精神的アップダウン激しくて、
こころがつらくてずっと家帰ったらズーンて落ち込んでたんだけど、、、



波。ただの波だったんだな、って

いまはわかる。






そういうときは猫をはむはむしたりさ?



だれかにぎゅぅっとしてもらうのがいいね
それは
言葉でもいいしね

波を許す。

自分のなかのね。



そりゃみんな海のプランクトン出身だからさ、
地球上で派生したいきものの子孫だからさ、

そりゃ波あるよ
呼吸だってふかふかするし

あれも波よ
心音もそう
太陽や月も
季節も
ゆらぎながら変化するものばかりよ、
自然界はさ




だから、人間も、そう。





みんな揺れてよし。




私も。
あなたも。




イイの。



ね。


げんきでバリバリに踊ってる私じゃないと、
価値がないのかな、、、

みたいな、幻想は。捨てる


あたしね、


まだまだこれがあった。


本当は昔から、とても揺れやすい
すぐ感動したら泣く子だったのに


忘れてた。
思い出したよ。


感動屋さんだったの。
え?しってるって?
あ、そう。忘れてたのオレだけ?


バラードだってすきだし。



この曲だいすきなの。ね、
聴いて?



きみは何が好き?何をしたら喜ぶの?
全部僕に教えて?
って


自分自身に!
いつもこの曲のようにきいてあげたいな
R &B 大好き





JOE 声もイイ、、、💋



キッチンにかくれてジャイアントコーンアイスたべるよ
内緒なの
ふふ


👶欲しがっちゃうからね(やつはもう赤ちゃんおやつたべたのよ



あ、これ!右端にろくがうつってる!

嬉しい、、、!!
ぼんやりしてても、お客様が観ててくれてる目線てわかるなあ


なんてすてきなのー



空いてるひとせきは、
写真家さんの席だね!!ここにいとうさんも、いないけど、、、存在!いるね笑!!(忍者のように走り回って撮影してくださってた。いつものことだ。しゅごい。





、、、、、





大きな波を起こしたら、ちゃあんとへこむ。


それだけ自分のパワーがでかくなってるって証拠。




自分のエネルギーに自分で喰われそうになる。




いや、ちがうな




自分自身のあげた打ち上げ花火が明る過ぎて、その影が濃く出てしまってしんどい。みたいなやつ。




この公園でのショーやばかったなあ。でも人がめちゃくちゃいたの、横も前も。
こんなに前も横も囲まれて踊ったことそうないな。笑





保護者さんのおしごと関係でも、ソロ踊らせていただいたりね(背景載せられないからカットな!


ろくの卒園したとこで、ママパパレッスン開催したり


東京またいきたい!歌舞伎町!
自分の姿に震えて、また一生の宝物ができたりしたよ!

ありがてえなあ、、、こんなオレ選んでもらえて、いいのかオイ、、、



ママキッズレッスンで、小さな頃からNDZで育ってくれたゆうきとお仕事したり(これはかなり胸熱だった😢


オタクになったり(よく似合ってんな、お前


真備で踊ったり


アートに感動したり


紅葉をバックに踊ったりね


わー!!


あ、これは夏ショーか
こんな髪してたっけ、、?




プロモーションのために自ら企画して、作品撮りしたり。もー!!早朝ロケ、きつかったあー!!!笑笑


40回くらい踊った。脚がしんだ。笑



でもめちゃくちゃ満足したし楽しかったなあ!



最後がこのショーだったの。NORIはどこでしょう。ヒント:左端



あー、たのしかった。そりゃ、でもな。まじでな。燃え尽きまするわ。やりすぎやわ。
いやでももっとやりたいかも。アウトプットたのしすぎな。


人が出したモノも受け取ったし、震えたし、またそれを受けて、わたしも全力で投げた。
その受け取った時や、投げた後の腕の、全身の振動がまだまだまだ、この熱いカラダの中にのこってる。



だから泣けるんだ。
たくさん振り絞り、たくさん出し切って、放出したから、たくさん花束や拍手を受け取って、、、まだ




振動がつづいてる。



四日たって。
やっと、揺れが小さくなってきた。





意味のわからないなみだも、おさまってきた、
の。





やっと。
やっとだよ、、、。



やっぱり深呼吸したり、
緩めるボディメンテレッスンいったり、猫はむはむしたりさ、(2回目



自分のゆれを鎮めるのにちゃあんと時間かけなきゃだめだね


やっぱりメトロノームも嵐も、すぐには凪にならない、
少しずつなんだ
日常も愛してる





時間かけて大波を起こしたモノは、ゆっくり取り戻す



たくさんの恩恵があったから、ぼちぼちね、また走り出せるよ




ありがとございました!
コロナの行動制限が無くなってショーがたくさんあるのが有り難くって嬉しくって、
ついつい張り切ってしまったな。笑笑



さあ、整理整頓して、整えてまたいこう。

ね。


読んでくれてありがとね。
イイ秋でした!!!





NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000