あさいちばんにやること。

こどもたち起こして
ごはんつくって
送り出したあと。


珈琲淹れて(だいすき、コーヒー中毒


このコーヒーポットはボダムの買っていただいたものが割れてもうて、また自分で買い直したの

ペーパードリップでないから、エコだよ



手でプレスすんの💨✋



パックして

(こないだ野外ショーで一日外にいたからね、
肌もおつかれさま


そのあとお洗濯干す



今日は



ベランダの内側とお風呂乾燥だな、、、

またまたリクエストに応えた選曲。歌詞が良くてさ、創ってて、
こころが痛かった。平井大さんの曲。本心が過ぎる。




こころをわたして、からだをひらいて、
ずっとずっとやりとりしてきた。
それが私のダンスで、わたしの仕事。



だからビジネスなんだけど、、、
完璧にそうだとは言えない時もあって。



生徒さんは
そんなダンスを、いちばん受け止めてくれて、キラキラ光を放ってくれて、クラスの中でいつも感動する

美しいの


ただ、ただ。美しい。



キラキラをありがとう




いろんなことがあるけど、、、



幸せなんだよね
せつなくて
幸せ



わたしがわたしの人生で、
ダンスに
ぜんぶ捧げてるって証拠だから


林檎。とてもおいしい。





お店にもうクリスマスツリーが!!やばい!!



クリスマスプレゼント🎁かあー!ことしはなにがいいかな💕だれかになにかあげるのすきなんよね



プレゼントえらぶのすき



明日は、この秋のラストショー。たのしみい!!

13:00から15分間。岡山駅東口にきてくれい!11/11 土曜日だよー!😍観覧無料っ


いくつもの季節を超えて、
それでもわたしは
また踊るのだろう。







せつないことも
うれしいことも
抱きしめて
自分のなかにぎゅっと濃縮した
秋だった




きっとわたしはもっと、
これからさき、、、





深くなる。



だいじょうぶ。



そう思える。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000