この秋さいご!!

たのしーイベントが終わっちゃったあー!!!



精一杯やれた!!


スタッフさんの数が多くて、安心して踊れたよ

生徒ちゃんへの思いは、インスタに書いたよ
かわいくて、でもわたしはコラー!!とかばっかり。ごめんよ。😭笑


どの子もすごく良かったなあ、、、勢いがあった



晴れてよかったあああ




いつも旅人なんだ。



そう思って、おどったよ。


人生は旅だ。



ちょっとやすんだり、また歩き出したり。




みんな、孤独。



孤立ではなくて、ちゃあんと孤独なんだ。

恋人がいても、家族がいても。



ひとりできちんと自分できめて、

自分で答えを出さないといけないことばかり。




踊ってる途中で空を見つめて、
太陽や空間ぜんぶ
一緒に踊れてるような感覚になった



めちゃくちゃ気持ちよかったし、
初めての感覚だった




空間を支配する




手を挙げるだけ。

背中を向けて
歩くだけで。



それはもう、自分の存在する、世界への信頼なのだ





思った。

のりせんせい、がんばれー♡



はい。



がんばるの。


あしたからも、また。


ね。



踊るわ。




ありがとうございました。




ご観覧、ほんとに!!!感謝です!!!


全員、カコイチのナンバーになりました★

NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000