朝だー!!

髪切ったんだよ⭐️


これで土曜日のショーもばっちりだよ💋


なんとか岡山駅東口で踊れそうかな?おてんき?





野外のショーすきなんだけど、たしかにエキチカ広場でも踊ったことないから、地下も面白そうだから、どっちでもいいけどな




これ、火曜日の!!
わたしと一緒の撮れてなかった。ご、ご、ごめんよ、、、。笑笑なんでなの。テンションあがりすぎよね。


最近ちょっと寝不足で、メンタルや体調にもきちゃうから、なんとかならんかな?と思ってたら、いいのみつけた。

じゃーん!

ふくらはぎだけ温熱効果のあるタイツ(こう書くとすげえ年寄りみてぇだな。笑笑


ベネクス、リカバリーウエアって言うんだけど、
ほら、わたし膝をやらかしてるから、ウエイトコントロールと膝周りの筋トレとプロテイン欠かせないんだけどさ。




これ最高なんだ、ほかほかして、足がかるくなる。

休息のときにつけるの。特別な繊維なんだって。

なかなか子育てしてると、ケアの時間もとれなくなっちゃうから、寝てる間になんかないかなあ、と。


久しぶりに朝まで寝られたの!!!


ほかにもエプソムソルトとか、いろいろ使ってるんだけどね


年々ケア用品にかける比重が増えてくなあ、、、。笑


ついついネットみちゃったり
スマホ📱ぽちぽち、調べ物。起きて仕事しようとゴソゴソしてたら
次男👶ちゃんが、ママー!わーん!💦と大泣き。

最近忙しくしてるから、病む暇ないかとおもってたけど、やっぱりちょっとだけしゅんとするよね、
秋だもん🍂(秋のせいにする



踊ってるときは
悪い夢を
忘れられる、、、
すこしだけ




NORIは表現者なんだから、揺れるのは当たり前って前提で行かなくちゃ、と優しいひとたちは言う



そこにいたらぱあっと明るくしてくれる、太陽なんだよと言ってくれるひともいる
涙があふれる



揺れて立てなくなっちゃうと、
いろんなひとが話を聞いてくれて


踊りがすごく素敵でした!
表現力がすごく好きです、と走って話しかけてきてくれて、クラスを覗いてくれるひとがいたり
自分の芸歴にNORIの名前を載せてくれたりね。
その子はそのコースの学年でトップの立場のダンサーなの。すごくてさ。



嬉しくて揺れたり、
せつなくても揺れたり



感情のアップダウンがもう怒涛でね💦



もういやーん!!ってかんじよ



でもね、こういう時につむぐ文章は、とても気持ちいい。



こういうときに踊ると、

とても音とからだと、リンクしてくれる。



一致度が、高い。






だから、土曜日のショーもきっと、過去最高のものになるの。決めたの。ぜったいだよ。


観に来てねっ💋ぜったいよ💋💋💋



その、師匠だと言ってくれる子に恥ずかしくないようにおどりたいなと思ってるし、また、その数が年々増えてても、それはそれ。わたしはわたしで、キモチヨク身軽に踊っていくよ?




わたしの踊る歴史も、みんなとつくってきた。





だから私が踊るダンスは、みてるひとにぜんぶあげるんだ。🎁



ハイ!よかったらどうぞ!って



すなおにね


いちにちたつと、髪の毛もさー。



笑笑





NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000