ほとんど動かしてないアカウント

YouTubeアカウントがあるのですが。
やばいよ!!
10年前?まじで??


エキマエ、
駅舞
ってイベントがあったの。

岡山駅前東口で、
野外のストリートパフォーマンス。

第一回目にそのときのスタジオオーナーのかたと踊らせてもらえ、素晴らしい経験をした。
楽しかった!


大道芸とか、ストリートできゅうにパフォーマンスするってすごくタフなことで、
また憧れもあったので、
めちゃくちゃ勉強になったのをおぼえてる。



そして2回目も出させていただき、最高だった💋


本当に楽しいイベント、、、


ことしも挑戦します💋
名前も形態もかわっちゃったけど!!


うれしー!!名前もバッチリ載ってる👍


日曜日と土曜日、両方でエントリーしたら、日曜日の方はいっぱいなので、土曜日だったらいけますと言われ、わーい!!♡とうきうき。


踊ります!


11/11土曜日

13:00-13:15

岡山駅東口

バスターミナル横!!!!

観覧無料です🌟





エキマエ!!!


10年の時を経て。またここで、踊れるんだあー!!!やったー!


いちお動画審査があって、そのオーディションに送ったの。だから今回は、歴の長いチームだけなんだけど、頑張ってくるね💦



1 GIRLS♡COPS
2 SSS
3 NORI

いちお、出演歴があったので?🤭通ったのかな!?
うれしい!!うれしいよー!!
やったー‼️




晴れるといいな!雨だと、開催は
駅地下ひろばになるよ!


やったー!!!


うれしい、、、!
この日でSSSのしおりは、就職のためラストショーなんだけど、
このイベントが用意できて、すごくすごく!!嬉しいなって思ってる。🥲♡


長くいてくれた子だから、
本当に愛もひとしお❤️


たいせつな日に、最高の日にぜったいなる。
してみせる。





わたしのダンス人生にとっても意味がある舞台だったから、生徒一人一人にとっても、たのしくてワクワクする日になったらいいな💕



イベントは自分で用意したり、取りに行くようになってもう長いけど、誰かが声かけてくださるのも、とてもありがたいし、どちらもかけがえのない瞬間だけど、


でもやっぱり、みずから勇気出して挑戦したことは、忘れられないよね。その充実感‼️🌟🌟🌟



とにかくとにかく頑張ってくるよ🌟


ぜひぜひ観に来てね💋!ぜったいだよ😊




土曜日クラスのみんなもみにきてくれるって!やったー!!🌟



ありがとう!みんなやべーな‼️




コップスのみんなも!!いくぞー!!!
この子たち、めちゃくちゃ練習してきてくれる。
ほんと凄みが増しててヤバい✨
どんどんきれーになれ!!


とやー!!!



この11日が、NDZ この秋ラストイベント!やっるっぞー‼️✨


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000