朝だー!

昨日は急な雨☔️、びっくりしちゃったな。



ロロノアゾロになりたかったんだけど、緑の髪の色にしなきゃなので、布も買ってきたんだけど、どうしようかな

11月のショーは違う髪色でいきたいんだよなあ
(ヘアカラー問題

この緑のお腹って、ハラマキ?
お腹冷やさないように?




😆

Barbieとなやんだんだけど、
ことしはベーシックなやつにしようかな
みてー!ねこちゃん🐈‍⬛🍞食パン!!


アキちゃんのバイト先で買ったんだー!
アキちゃん会えなかったけど、ついついかわいくて💕


めちゃくちゃかわいい❤️
しかも美味しそう😍


そろそろ乾燥も気になる季節だし、たくさんぬりぬりしたくていっぱいクリームやらジェルやら買ってきたよ

ファンデとかアイシャドウはわりとがんばるけど、
スキンケアはプチプラでばしゃばしゃ使う系



塗りまくって寝たら

次の日
ぷるんぷるんで最高だった


お月様。

この灯篭すき、
反対側は
ころんとした
太陽☀️が彫ってある。かわいい、、、


昨日の月も、とってもきれいだったね✨





昨日のレッスンも、とてもよかった。
先週ショーで金土と休んじゃったから、やっぱりレッスンはたのしい❗️❗️❗️


いいわあー!





指導する、というより、できるよ!できるよ!やってみな!って着火させてるかんじ。



できなーい、
とか、
わからん、無理、とか言われると
そりゃ思考停止だ!やろーとしてみろ!!ってとにかくエネルギー。



でももう、毎回毎回ヘトヘトだけど、、、
それなのにたのしい
またやりたくなっちゃう



ふしぎな仕事


スタジオにとびこんでくるキラキラの瞳たち


あーもー!!!かわいい!!!!


踊るとしあわせ。




踊るとさ、
みんな、スーパースターになれるよ✨



はあー!よき!!


たのしくてわくわくする空間で、うれしいなあ。



そう思ったら土曜日の曲も決まった。ありがたい。
カラダがきまると、こころもきまる。
逆もある。

それを毎日毎日体感してる。


さ、コーヒーものんだし、レッスンいってくるよ!




早速Tシャツ着てくれてありがと!
めちゃくちゃうれしー!!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000