徹底的に捨てた。

満月🌕で気持ちが盛り上がってきたので、パンパンになってたクローゼットを開けて、
ボロボロになってたTシャツなんかを捨てた。


はー、すっきり。




そしたらね、ニトリかなんか?で買った、バスローブがでてきたの!かわいい!!



赤ちゃんの沐浴のときに、
ワンオペだったら自分が体を拭く時間がバタバタでゆっくりできないから(ハイハイであっちこっちびしょ濡れのまますごいパワーでいっちゃうからね



とりあえずタオル布地のやつ!と買ってたんだけど、
すっかり使ってなくて、


奥底からかわいいネグリジェとかもたんまり出てきて(部屋着はかわいい派
じつはパンダ🐼とかうさぎ🐰とか着てる 爆



ゴムがのびてたものも思い切って処分、
へんなくつしたもごっそり捨てて。(部屋でいきなり踊るからね、すぐ穴開く


ほら、昨日のパーティの様子。笑笑





かわいいー!!!とばかりに、出てきたガーリーな服を着まくってみた。
しあわせ。2歳になってすこしらくになったな。


トイレ(おむつはずし
とお箸トレーニングがまだあるけど、、、


ま、4.5歳までゆっくりやればいいか😊
ふたりめはたのしめるな、いろいろ。


恐ろしい量のきたない服たちを大量に捨てて
でっかいビニール袋ふたつ、
エコ便に持って行った。ここ、いつでも捨てられてたすかる、、、。




買って袖を通してなかったフリフリのシャツとかもガンガンアイロンかけて、きっちりハンガーにかけて。


そしたら余裕が出てきたのか、子供達の写真のアルバムも整理して、アルバスってアプリで毎月注文してるんだけど、それもやって。
溜まってたから、すっきり。✨




床をクイックルワイパーできゅっきゅ。



そしたらね。

しゅっと
部屋の中の空気が。した。






こわれた時計なんかも捨てて。うん、悪くない。



すこし散歩。



このTシャツ買ってくれたひとのために、お礼投稿して。(べつにせんでええやろ



リハして。



飯食って🍚💋




衣装の手直しして。



さ、おむかえの時間きた!


いくぞっ。


今夜はいっこ、オーダーしてたものがあがってくる。よっしゃ。しあわせ。





自分をかわいくするの、最近。気に入ってるよ💋



あなたも良い日にしてね


あ!11月のレッスンスケジュール、今夜だしますね!!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000