今日はめちゃくちゃはやおきー。

昨日の動画はこれっ!

はじめてさんもきてくれて嬉しかったなー♡やったー!!


二年生のひかるちゃんがめちゃくちゃガッツがあって、嬉しかった!!



しおりやあかりもこのくらいで
ちんまかったなあ、かわいいなあ、と思ったら、


あまりの時の流れに自分でしみじみした



いや、オレ
これを、、、、長くやり過ぎでは、、、??
と思って
笑っちゃったよ



おとか
しおん
みみこもすごく良くなってきてる
踊りがしっかり
厚みが出てきてる


存在感が増すんだよね
レッスン回数増やしてくと


踊りで全力出していく感覚が、どんどんつかめてくるし、早くなる


環境に慣れてくのも、まずは、勇気だから。


しあわせだね


泣けちゃうね



うん、、、


イベントあとはみんなからだとハートが引き上がっていて素晴らしい。



格好良くなってる。イイ❗️❗️
この、照明器具がバリッバリに付いてる天井がすきだなー。



レッスンおわったあとの、さ、、、このひとりっきりの時間がたまらなく、すき。



心のクールダウン。
20代の頃はたのしかったけど、苦しくもあった。


ずっと、ずっと。孤独だなあと思ってた。
なんだかひとりだなあ、って。



ダンスがすきなことを、わかってくれるひとは誰もいない。応援してくれるひとも、、、
ってね。






踊ってる時だけは、自分のこと
ただ、信じて
好きでいられた


でも、それはそう。
わたしが苦しそうだったから。


周りの皆も、
そんな苦しいなら、早く辞めたらいいのに、
って応援できなかったんだろうな



どこか自分のこと、責めてたなあ

いま、めちゃくちゃあったかいきもちで、幸せ。
仕事してきたなかで、1番良いかもしれない。


毎日最高、っておもえる。
自分のこの状況も自分も、まじでほんとかんぺきだな、って。


しあわせだー、、、って
たまに涙がこぼれそうになる。


ことばで
しあわせだあ、って
自然にあふれて


口をついて出てくる。


こんどね、ここでおどるの。



じゃーん!




リンクもはっとくね⭐️✨フードブースやゲームもあるみたい!仮装大会もあるみたい!
オサレしてきてオッケーだよ🫡

いいねー!

私たちは三部の4番目と、
四部の8番目!
緊張するけど
ぼちぼちいこか〜。


自然いっぱいの空間で踊るの、いいわあ。


リハ朝早いけど、、、がんばろ!!



良かったらみにきてねー!

NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000