海に行った。

涙がポロポロこぼれてきた。



最近全力で自分のハートが震えることばっかりしてるので、


もうよれよれに気持ちよかった。

エネルギー出しすぎの毎日。



と、



思ったら


帰ったら生理になってた。(だからか




海はよい。



こころがぶわーっと無防備になる。


無駄に高速をつかってみた。あっという間についた。


わたしね。この秋をきっと、

ことしの秋を。



忘れないと思うの。





幸せすぎて。




間違いなく、人生で最高の今シーズンだった。




なんにも、
そのまんまで、
そこにいるまんまで
最高にうつくしくて
圧倒される
癒される、


心震わされる
海。




その前に立つだけで。




美しくて
美しくて




立ち尽くしてしまう。



ただ
ただ、


涙があふれる。




憧れる。




あなたのようになりたい。




あなたの存在のように、
輝いて



そこにありたい。




ただその前に立つと
癒され
心震わせられ
その前では
とても素直になってしまうような



ただ



海と太陽





憧れるなあ



ダーダー泣いた。
からだを
こころを。



自分でゆっくり、



撫でる日。
(おでんつくってたべたよ💋





ああ、
どうか。



これを読んでるあなたも。







良い秋を🍂。



そして良い日を過ごせますように💋




WITH 
LOVE 




NORI 




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000