会場したみー下見!!

そのまえに、
11/5はこちらねー!

フードの屋台も出る、無料の
ダンスフェスだよ!
真備町で踊れるなんてめちゃくちゃうれしいなあ、がんばってくるね!


SSSは14:10ごろかな、三部!
わたしは四部に出るよ、トリの前。まじか、、、ふえええ。


16:30くらいかな。
41チームくらい、いろんなとこが出て、
もうお腹いっぱいダンスがみられるよ!

ぜひぜひ好きなカッコしてきてね

❤️

あとね!

10/21土曜日はこちら!


きもちー!!
今日ね、下見して
ピクニック🧺🍱してきたの
👶と!♡楽しかったな




ひゃー!
16:00ごろから、山陽ふれあい広場 休憩所でおどるよ!

※こないだの、野外劇場じゃないからね、
ご注意ください★

小雨でもやるよー!
高速乗るとめちゃはや!IC山陽でおりるといいよ
岡山からだと530円、かたみち!

赤磐のゆめタウンこえて、エネオスのとこ右曲がって山登ってすぐよ



駐車場二つあるからね、手前の方のサブ駐車場に停めると近いよ

屋根があるからね、小雨でもやるよ


客席は芝生の上!レジャーシートあるといいわよ




でもちょい床がぼこぼこしてるし、
柱もあるから、気をつけて踊ろうか、ね。ふあー!!


みんなみにきてくれや!!Tシャツも売るし!

良かったら!!!いや、よくなくても寄ってやってくれや!!爆


金曜日クラス以外、キッズは全クラス出すからね💋たのしい、、、!六チームか。


わたしもチラッとおどるの!30分枠だから、ありがたいねえ



屋台もオサレキッチンカーのイベントだから、わりとあるみたいだから、絶対絶対🥰お買い物してね💋

コーヒーとか、おやつ食べながらみてー!🍬🍩
絶対もりあがるね❤️MCはわたし!これもいつもだね!爆


晴れますように(切実



オレは、iPhone📱を

信じるぜ。🔥





音響🔈さんとテレビ電話して、NORIちゃんとこならなんとかなるっしょ、と、長年のアレでなんとかなりまして。笑笑


とにかくたのしも!!!やるしかねーな!

リハないしな。



1 SSS
2 A-jr.
3 A-kidsXXX
4 minicop
5 NORI
6 GIRLS♡COPS
7 フィナーレ全員


でいきまーす!



いや、結構連れてくなあ。えらいもんじゃ。はああああー!!


絶対わちゃわちゃになると思うけど、がんばるー!秋の楽しい思い出になりますように♡



NORI







Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000