眠れなくなっちゃった

あっ、コレ今日のねー


次男👶ちゃんが、帰りの🚗クルマで寝ちゃったので、そのままベッドルームへつれてって直行で添い寝おねむ
このとき9時ね

深夜一時半くらいに汗ベトベトで気持ち悪かったから💦
わたしだけゴソゴソ起きだしてお風呂の追い焚き!


やったー♪やっとお風呂、🛀髪も顔もピカピカになって、深夜だけどアイス食べちゃえ、って裸のまんまソファにごろん、、、♡
スマホ📱ぽちぽちしはじめたら、


うえーん😹うえーん、ママー!!って笑笑



えええええええ笑笑






ま、お風呂入れただけ良かった、上等上等、って思ってあわててカットソー着てお布団に入ったら、




ピタっと泣き止んだ(そりゃそーね


ほんでそのまま眠れなくなってブログかいてる。




わたしのほっぺやおててをさわさわして、ママ?ママ?なんで一瞬?いまいなくなった?みたいな顔して秒で泣き止んでねた。かわいい。くそう。


土曜日はほんとずーっと仕事の日だから、
ママ成分が足りてないよね、すまんね



ふう、明日はイベントの音源送って、やれやれ
明後日は現場みにいこう

晴れますように💦



パラパラ雨くらいなら、やるみたいだからね💋

たのしもー!!


いける!!いける!!(言い聞かせる




1ヶ月くらいは
塗装工事がかかるんだって!ふええええ😹



でも土曜日レッスンは、10/21.11/11以外はありまーす!!
🔥🔥🔥


たのしんでいこうね


どのクラスも盛り上がってて、嬉しいな



じいじとピクニック。よちよちしながらいってきたよ、って写真が送られてきてジーン💫


井原のかかしコンテストに連れて行ってもらったみたい!
👶あなたがかかしちゃんみたい♡かわいいなー



たのしく踊ってて幸せ。今日もサイコーだった。


燃えて燃えて情熱をみんなにわたして、
からだのなかも、こころも毎日毎日毎日毎日出し尽くして、空っぽになるの。



わたしはいつも本気で、暑苦しくて、


やあねえ。


でもこれしかできないんだ、、、
このやり方しか。



😹



からだもこころも、


ステージには
リハーサルがいるけど、


でも、
人生はいつも本番で、
人生のリハーサルはない。



いつもいちどきり。



目の前のひと、
目の前のことに。
ただ、
全力で愛を
注いでいきたいな💋



イマココの愛。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000