温活はじめよっかな

朝、暖かい白湯とか生姜紅茶とか飲む、
よもぎ蒸しカイロとか貼る。
このふたつ。


戸棚の奥からたくさんもらった生姜湯パックみつけたんだ🎵

ウレシー。


最近、足が傷だらけ。
どうしてなんだろう。気づかずたくさん怪我してしまう、無駄な動きが多いんだろうな。


昨日、ろくはあたまいたーい😢っていっていちお病院へ。学校もおやすみ。

季節の変わり目。ちょっと疲れてたみたいで、お腹いっぱい揚げたての唐揚げたべてしっかり甘えん坊したら治った。
自分の甘えん坊キャラを許さないとね。


お兄ちゃんになっても、オトナになってもね。

そう、あなたもだよ






めっちゃ舐めてくるやん?



毎日毎日マジで怒涛なんよ。ショーってたのしいねえ。

このために日々、やってる感じある。


ダンスってほんとにいい。


ココロとカラダを繋ぐもん。

一致するもんね。



最近、また新しい挑戦を始めててね。
すごくすごく、怖いんだ。
傷つく結果にしかならないかもしれなくても、

やってみよう、って思えたの。


まあいっか、ってしたくないから
自分の1番の、事からは。さ。


やっとやる気になれたんだ。


少しずつ少しずつでも、いまでもまだ、前に。
進んでる。



自分の道を。みつめて進む。



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000