季節のかわりめ。

体調崩す人が増えてるみたい、、、気をつけていこうね


ろくも頭いたーい、というのでかかりつけへ。


なんともなくて、ほ



ドライブスルーでドリンクたのんでおうち帰ったよ
よかった、
無事で


ついでにインフルエンザの予防接種もしてもらった。

去年えれえ目にあったからな。やれやれだぜ。



今日のはこれな!!
来週も👠ヒールもってきてな、
なくてもええけどな!!




ふくらはぎから足首にかけて、マジ引き上がるからおすすめ、
ヒール



そー!こないだのはじめてママレッスン、ホームページに載ってた。
子育て支援ができたなんて、、、幸せ‼️


いまでも感動してるわ

ありがたいねえ



ちらっと時間あったから、仕事前のティンちゃんとおしゃべり。
幸せで、豊かな時間だったあー。





みんなも、疲れ出さないようにほどほどに、自分愛しつつ、ね!

ありがと💋


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000