衣装合わせ、おわり!

とうとう秋作品、いちおぜんぶ生徒作品は仕上がりました。たのしー!


お衣装きてキラキラしてるちびちゃんたちは最高でした。もっともっとよくなるね!


みんなたのしみだよね!!




なんとかカタチになったかなあ。

ふう、みんながんばったね、、、


お姉ちゃんクラスのなかには、怪我してる子もいて、ちょっとドキドキなんだけど、なおるといいな、、、🥲なんとかみんなでステージやりたい!

もりあげたいな💕 




🍢おでん、最高で最強だったわー
あったまるう♡


今日の木曜日クラスは、白スタ一階だよ!!

場所変更、お間違えなくっ

スタジオバース倉敷💕



最近ね、朝ゆっくりコーヒーのんで、ちょっとひと息ついてから振付とりかかってる。このひとときが、すごくいいんだァ



髪の毛も明日きれーにしにいくよ!!やったね💋



張り切っていこ💋



あなたはどんな日?今日も忙しい?それともゆるめ?



無理しすぎないで、でも頑張りたかったらやりきって、どんなときも自分のことすきでいてね
じゃね!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000