セットアップがすきー。

adidasだよ!!
ブルベ冬だったの忘れてた。


性格とか見た目から、🍊オレンジとか黄色とか、朱色ぽいイメージなんだろうけど、(口紅買いに行くと必ずかわいいオレンジピンク勧められる




が、実際は青みがかった🟣紫よりのピンク、紅色系がにあう。ワイン🍷レッド系。


それを診断してもらってから、顔周りのトップスを選ぶ時の基準がかわってきたよ!✨




ブログ記事、下書きのまんま数日寝かしてた。わすれてたよごめん。毎日怒涛すぎてな、さいきんな。笑笑



さいごのボタンが押さずに寝てしまうのだ。ほんまいけん笑笑


これみんなのー!



こっちは生徒ちゃんだけ。
ダウンロードしてねえ。



社会科見学の日。
岡山城へいくんだって!!



おいしそう💕よかった
足りるかな?多いかな💦



お腹いっぱいになあれ



一回チケットフリー券🎫持ってる子、もういないかな?火曜日クラスもつかえるから、11月末までにきてね!

12月からたぶん春のショーリハになるから、はやめに解消しておくれ💕






あー!毎日全力疾走!




たのしいね

  



火曜日盛り上がってきてる。つぎの作品もめちゃくちゃ魂込めるぞ🔥



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000