この日曜日もイベントだよん!!

JOY高屋のイベント!
10/8日曜日
16:00に🅰️スタへ、ぜひいらしてね!!
無料で観られまーす!




みかんのような色にしたよ!!


おいしそう
ツヤッツヤ✨


ハロウィン🎃、ことしは何着よっかなあ。
へへ

久しぶりに正統派なやつ着ようかな!


たのしみー!!



撮影用にだけ買って、普段に出してない衣装、じつはたっくさんあるんだよね



いいよね
そうしようかね
傷メイクして。笑笑


動画コレコレ!


楽しそう過ぎやろ、俺ら



夢中かよ!!


ww



雲☁️が、
からあげにみえました、って。

100点の絵日記だな。笑



昨日もバッタバタだった、、、けど、



えへへ💋


イイ日になったよぉ?
💋




手作りクッキー🍪もろた。


ありがとね!



読んでくれてありがと、あなたのことも、だいすきよ。クッキーの甘さくらい、ね。



おやすみ😘


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000