泳いできた。

スーパー銭湯が好きすぎて通い詰めすぎて、カウンターのおばちゃまにあら!髪型かえたんですね💕と言われるけどしょっちゅう変えてしょっちゅう行くから、え?そーだっけ?ってなってる。


ひき肉でーす!の、ポーズらしい。
右足、とかいそぎんちゃく、とかひき肉、って名前のYouTuberがいるんだって。


👶にめがねをぶっこわされたので、直してもらいに近所の眼鏡屋へでかけたよ。すぐ治った💦良かった良かった。



からだがガタピシゆーてたんやけど、
久しぶりに昼寝させてもらい
たくさんたべて、少し泳いだら復活。



フルアウトしすぎて筋肉腫れ上がってぱんぱんの次の日は、一日中寝てすごすのではなく、ちょっと軽い有酸素運動キメるのが良い、とかなんとか
推しがコンサートで言ってたのでそうしてみた。



結果、すごく楽。



あー、今までサプリとか整体に頼り過ぎてたな、と
ちと反省。まあそれも良いけど、


休みつつ、
自然治癒力に委ねてみるのもだいじやなあ。



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000