駆け抜けて何かを創ってしまうとき。

めっちゃきれい!キラキラ


新しいコスメってなんでこんなにときめくのだ


素敵なものをありがとうございます🌟✨宝物だあー
使い倒すね❗️❗️



アディクションとJILL
どっちもとってもきれいだった
リップはシアーな色合いで柔らかい🍊オレンジ

アイカラーのほうはグリーンとブラック
ラメが大きくてかわいかった!!!


じ、じ、上品〜!!


おでかけするときつーけよっと✨



今日のはこれです。
ジャニーズ、ママたちみんな大好き!って言っててとても良かった。
曲やアーティストが好きなのは純粋な気持ち。
それを大事にしたいよね。






事務所の名前、かわるらしいね。
世界中の企業からプイッとされて、ようやく気づく



悪いことがおこるとき、
多角的な広い視点が全く無くなる。
身内だけ、だれもみてないしコソコソ、
その感覚で犯罪まがいのことがおきる、
立場を利用するわるいおとな。



めっちゃこわい。




ほんとにそうなんだね。勉強になった。






他者からの目線は、こういうときに必要なんだな。



しみやしわもたくさんあるけど、すっぴんの自分もすきなんだ。美しい君と写真にのこせるから。

動物やちいさいひとたちは、メイクの匂い💄がすきじゃないみたい、しゅん。かなしい。





またちょっと新しいTシャツつくりたくて、いろいろ探してみてる。どんな柄なん。わろた。
しかも評価高っ。星いつつやん。


(いや、この柄じゃないから安心して


あたらしいTシャツは10/21の野外イベントで販売する予定。ダンサーはめっちゃ欲しい柄❓‼️
にしたから、たのしみにしててね!笑笑😆



SMLで売る予定ー!こどもたちも着れるように✨




たまにあずけてる託児ルームからお写真が。ありがたいなあ。

おともだちもできて、ニコニコみたいで本当によかったよ。


かわいい❤️




いつもかたづけなさーい!とかおいかけまわしてばかり。笑笑


来年下の子も七五三。3歳だって!はやいなあ。


これはろくのね。




ワクワクして、ああこれ!つくりたーい!!って脳内にぶーわーって🌪️竜巻が起こる時、心臓がバクバク言ってくる。


脳汁どばー。しあわせ。どーぱみん。あどれなりん。



気づけば、この衝動だけで、ここまでこの仕事がやれたんだな。思えば奇跡だわ。




ありがたい。




イイ空。



つくるの、たのしい。
抗えない欲求、ってかんじで湧き起こる。


仏像が大木の中に見えてて、必死で彫るだけ、ってマジでそれ。昔からこの感覚はあったなあ。



絵を描いてるときもそう。先にイメージがくる。




幸せなことよな。ダンスの神様ありがとう。


埋められたアンパンマンとバイキンマン掘ってる。


なんて男の子っておもろいの。


ずっと自転車でぐるぐるして、転んで大騒ぎ。




なんてイマココな生き物なんだ。こどもたちよ。





なんか、最近バタバタしてるけど、充実してる。



明後日もたのしいお仕事だし、うれしいな。



精一杯、精一杯踊らせていただこう。



自分ができること。


とにかく、わくっ!わくわく!とお湯が沸いたとき、ぐらぐらと自分が動き出したくなった時、
うまいこと掴んで創作していくよ。




なんか今日は取り止めがないけど、このへんで、ね!!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000