腰よくなってきたよー!

ジミーブラウンのこの曲でゆったりしてた。
Spotifyさまさま。


ストーリーズで体調管理について話してるよ!
ふざけ倒してごめん!


たのしんでもらえたかな!



毎日ひとこと、なんかしゃべってるよ。一分ちょい。ミニライブみたいにね?
今日はなにしゃべろっかなあ。

笑笑


なんかしずかなだなあ、よし、メイク直ししよ!!とはりきったら


ちょwww


お前まじでなんやっとん




かいたの!かけたよ!

じゃないよ。まったくもう。
褒めて?みたいな顔してんじゃないよ。笑笑


こないだのこれよ。みんなかっこよかったなー。ひとりひとり表現が違って、おもろいです。


ああこの子は、この振りのここが、かっこよいな!気持ちいいな!と思ってやってくれてんだな、にやにや、と思って見ると倍幸せです。



わたしは仕事大好きマンなので、毎日ハッピーだな。


新しいウエア買ってごきげん!
たまたまタイムセールやっててうほうほでした。
(ウホウホって言い方どうなん


帽子は9年くらい前のSLY。







体調気をつけてこーね!季節の変わり目!油断できないよ💦

秋は🍂とっても良い季節。
身体動かしてこ🌟
ね   





お月謝袋、こだわりなんだ


これは火曜日用




こっちは土曜日クラス用♡
みつけたとき、きゃーん💕かわいい!!ってときめいたよ


わざわざ取り寄せてんだ♡



それなのに、以前は無くしたりする子がいて、悲しかったけど、、、


いまはあんまりいなくて嬉しい☺️
だいじにスタンプとかも選んでる❗️かわいいのがいいから♡💕



Tシャツもタオルも、カードもチラシもパンフもこういうグッズ類も


わたしが手作りしたり、オーダーするものは
一切妥協しないで
張り切ってつくってる


必ず感覚にビチっ!と沿うものをやるってきめてる



自分がサイコー!って思えるものに出会うまで、とにかく!さがすよ。



あ、もうこの顔はええですか。そうですか。




最近SNSも動画アップするのがやっとで、、、バタバタしてる


ブログ書く前にこどもたちと寝落ちしてしまうの



でも腰のこともあったから、なるべく寝るようにしてるよ!!







👶御輿


かつがれてるww



ちんまいから軽いね





秋は忙しいねー💦



とにかく楽しんでいくために、
健康、休息第一!!ね!みんなもね
むりしないでね💋


あなたが気分イイ感じでいること以上に、大切なことはこの世にないんだからさ!



ね🌟



今日も絶好調だよー💋





NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000