良い顔してる。

この顔みて、これ!!


おれは撫でられて当然だぜ、みたいな顔してて最高。


このふかふかのおなかに顔を埋めています。


きもちー!!!

相変わらずこわがりで、あんまり私以外に懐かない子だけど、可愛い、、、。



あー、ふわふわ


くはー!!!


あんまりあげないからブログで、アオのこと。


また新しい首輪にしたよ!

前の鈴🛎️がきれちゃったの

今回はちょっとおしゃれな柄にしたよ



とうとうきましたよ、インボイス登録したよ


一応、企業さんも多いからね
取引先


でもわかりにくいね、登録のしかたも、番号とどいた通知もね
税制って絶対アホじゃわからない、
やっぱり学校の勉強は、当時はいらねーんじゃね?と思ってたけど、国語力と社会科、必要だなあと感じる
社会に出てとくに。

読解力ね

あっ、数学もか
要るね  


そういや、
物理も?
あ、やっぱ化学もいるよな、、、多少


古文漢文はどうだ?
いや、いるかもしれないな



(なんの話をしてるのだ)





ふう、やっといろいろ落ち着いた💦
新しいことってなかなかドギマギするねえ


でも、変えてけるんだったら、変えてった方がいいよね





ちょっと話は変わるんだけどさ


自分にPOWERが無いって前提だと
きついよね


他人にすがって、

POWERもらうしか無いじゃん





他人がこうしてくれないのがむかつく、ってのがもう怖いじゃん
過敏に反応して、ギャーギャー騒ぎ立ててしまう




POWERがある、
自分はなんでもできる!って前提だとさ、

案外イイよ


そりゃ、悪も善もあるし、
夜も昼も世界にはある
夏も冬もある


晴れの日もあるし
当たり前のように嵐もくるよ



でも、それも
その日の気分だけは、
自分で選べるのさ




、、、、
自分で選べるのは
自分の気分だけ
なんよな

髪とか服とか爪とか
わたしは好きな色に徹底的にできるけど、そうも無い人も多いよな



他人の動向も気分も
そう
それは

そのひとのものだから




自分が選べる!って観点のひとは

本当に魅力的だな、って思ったの



つくってて、文字がいまいちかなあと、没になったやつ(名刺

いろいろつくってみてる



また新しいグッズも考えてるんだー!
タオルとかも
Tシャツもほしい!

ちょっと個性的なやつ!!笑笑



あ!書いてたらアイディア思いついた!
よーし!やってみよっ🌟



じゃねー!またね🌟



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000