太陽の光いっぱいあびてきた。

土曜日はふわふわ。おどりすぎ。


みんなはどんな週末だったん?


キラキラした日だったな



じつは金曜日に、👶だっこしたら腰をグキッとやってしまって、
ああこれが魔女の一撃ってやつか、、、トホホと泣けてきたのだが、数時間安静にして、

いろいろしらべてみたら、

ギックリ腰のYouTubeがでてきて、


1 絶対痛みがなくなるまで安静
2 できるかぎりの普段どうりの動きをする
3 整体、治療院などの施術を受ける


どれがいちばん早く治るか?


みたいなの検証やってて、

2なんやって!!!



わろた



ロキソニン
キメて、
がくがくしながら湿布はって、(マジで偉い


大丈夫、大丈夫、、、なおる、なおるよ、、、と、
深呼吸😮‍💨
ふーかーー!く!!!

10回。


立てなくて泣きそうに痛かったけど、

ゆっくりゆっくり、ほぐしながらうごいてみた。


わたしがこの記事を目にしたということは、きっとダンスの神様に読まされてるわ!!と思ってな。笑笑



おまえたちのせいじゃねえ、おれの不徳の致すところですだ


なにがあってもおれはあなたたちの母ちゃん
それは一生かわんねえからな
だから、
動くからな。


整形外科の先生もいってた。
動かなくなって筋肉が落ちることがいちばんいけません。確かに。それは実感してる。鍛え続けるよ、永遠に。



こどもたちと、
ダンス。
ブレーキにもアクセルにもなってくれる、
わたしの宝物だぜ!!


倒れるわけにいかねえ。



できるかぎりのことを、やってみよう。だめならごめんなさいすればいい。これは自分へのパワハラ、無謀な無理じゃない。スタッフさんやお客さん、生徒さん保護者さん、SNSでいい人に見られたいから?ちがうな。

こりゃ、わたしが踊りたいからだな、やれやれ。



くすっと自分で自分に笑えてきた、
そしたらチカラ抜けて、なんとか二本レッスンできた。土曜日もちょっとまだズキズキしてたけど、


たのしくできた!!!

そしたら、へへ、、、友達が遊んでくれて
たくさんたくさん話した。


自分のこと
信じてる


踊りたいから、踊れるようにして
ダンスの神様、って濃密に力を抜いて自分で自分にヨシヨシしたよ




作品も仕上がってたから、なんとかなったあ、、、


良かった良かった
のものも。濃いめ飲んじゃお。ね?あなたもNORIといっしょに飲まない❓💋




くはあー😩♡おいしーね!



あ、朝方さむいからね、窓は閉めて寝るんだよ?
夜中トイレに起きたらね?ね、お姉さんとの約束だよ!🦍



そう、ここに貼れないんだけど、クローズドのイベントもうまくいったの

お写真、そこの施設のかたにいっぱいいただいてね。

ちゃあんとよい顔してたの。良い表情。
美しかった、皆。最高でした。
ちゃんと、ダンスの神様と、繋がってる顔しとったわ。(どんなだ






いっぱいみんなとイベント出たいなあって、思ったよ!!
💋🌟🌟



いっぱいキラキラしたとこ見たいよ🌟



黒髪が好評すぎて、ちょっと戸惑ってるNORIです
ぶひ。



え、金色意外とダメ、、、?




来月の髪の毛カラーどーしよっかな?



笑笑

動画もはっとくね!こないだの!

みんなも腰はだいじにねー!
おやすー!!🌟



NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000