イベントにほんめ!

うまくいったー!!


心から丁寧に、気持ちを込めておどったら、
どんなひとのハートも開けるんだ。


なんだかすごーく、感動しちゃったよ。


どんどん空気が変わっていったのが、わかったよ



花火のように、溜めていたエネルギーを
一気に放出。



怖かったことも、勇気出して言えたの。
そしたら受け入れてもらえて。


自分たちで、未来をいまから創っていくんだなー、って。


ビリビリきたんよ。


そのあとのメールのやりとりもめちゃくちゃよくて、泣けた。
ありがたかったあ。


あなたたちとだから、
わたしは
こん限りの勇気を出せたんよ。
ありがと、
SSS



ショーの前の円陣がだいすき。みんなを、ちかくで感じられるから。


過去の衣装をつかいまわし!
ビジューが可愛いしお気に入り❤️
でも、以前着てたの
長い歴のママにばれちゃった😆笑笑



ああ、全身全霊で捧げたら、いいことあるわ。

また今回も、肌でわかったよ😭ちゃあんと、投げたものは、投げた大きさと愛と質量に応じたものが、人生で帰ってきた。


最後に施設の管理責任者のかたが、うるうるした瞳で、まっすぐ御礼を言ってくださって、
最初に出会ったときと、別人のようにきれいだった




ああ、ダンスで、また伝えられて、
また変わったんだ。



ほんとうに手をかけた美しいものは、

姿形、残らないものでも、

そこで出会う人のテンションをあげてくれる。




ああ、、、これだなあ、、、っておもったよ。



見るもの全て、受け取れる。
学べる。
愛の世界だわ。



😭😭😭


ああ!!今回も!やっぱり
やってよかったあ


昨日見た、美しい花火のおかげだわ。
ダンスや歌のライブもあってね、
ほんとたのしくてエナジーもらえて、、、


また、勉強になったのよ。



よっぱらいだにゃー



明日火曜日から、オープンクラスとしてもまた来れるから、どしどしきてね!火曜日夜クラスは、

18:00-19:20で1600円⭕

毎週火曜日

スタジオバース倉敷!一階黒スタジオね








ご協力くださったみなさま、ご観覧くださったみなさま。
ほんとうにありがとうございました!!!





NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000