いっこめ!イベントしゅーりよー!

きれい、、、
うまくいきました!!


わちゃわちゃしたし、暑かったけど、
やはりイベントはよいね!



10月もいっぱいイベントあるから、たのしんでいこうね💞


みんなキラキラして、成長できたかなあ

お客様の前でパフォーマンスできることって、本当に本当にありがたいよ


嬉しいね☺️💞

今回の現場は、ほんとに人が多くて、、、

ブルーシートの上で、ちょっと踊りにくいのもあったんだけど、こどもたちのお衣装汚れたりしなかったから、それはよかった!!👍




海の上で踊ってるみたいで、おもしろかったよw



直前までパフォーマンスしてくれた吹奏楽部のみんなが、横から見てくれてて、

後ろからも観てくれてて、
全方向目線を合わせよう!と思って、はりきったよ(そこは張り切らんでええ



空が大きくて、、、


ロングトーンで腕を大きく天へ向かって伸ばすところは、
ナラッキーの新宿歌舞伎町の、地下からのライトをイメージしたんだよ💞
東京にいってよかった。ここの振付ができた。
前日まで、なんかしっくりこなくて、自分で創った振りなのにグッと入ってこなくて、ちょっと自分から遠いような、


にゅっ、と振りとひとつになれないような、乖離したかんじがあったの


でも、あの東京での美術展🗼を訪れたから、
あ!あそこの表現でやればいいんだ!そう言うことか!

奈落の底からの光を、突き上げたらいいんやー!

🌟💡

って、ピーン。ときました。
🐰(写真家のいとうせんせいありがとうございました


ひとの欲望は、限りない。その切なさと、純粋さと、哀しさ、やるせなさが出せたらいいなと思った。


野外のショー、超好き。座席がないから、お客様が飽きてるのか、こちらの世界に引き摺り込めてるのか、秒でわかるから。肌でわかる。

あ、あの辺はまだだな、あっちに歩いていこう、が、できる。隅々までエネルギーを動かす楽しさがあるの。

照明や劇場ならではの魔法は、一切使えない。笑笑





わたしのカラダひとつ!だけでの大勝負、って感じが、めちゃくちゃ純粋で、どこにも逃げられなくて、隠れる袖幕さえなくて、マジでブルブルくる。


究極の身体だけの、舞台表現だと思う。




こちらがわに関心興味のないただ、道ゆく人を、オマエの身体だけでどれだけ立ち止まらせるか、やってみろ、って感じがするの。こえええええええよ。まーじーでーお腹痛い。まーじで、逃げたいしちびりそう。




長年コロナとかもあってさ、
関係者だけとか、生徒さんの親御さんとか、わりと温かい現場でばかり踊ってきたからさ、最近はさ。



また以前みたいに、ううん以前よりもっと、

知らない人に出逢っていかないといけないな、

思った。

いろんな年齢層の、いろんなところのひと。


自らむかっていく。そう言う感じだった。





だれがみてるかわからないもんね。


面白かった。終わって、ダンスかっこよかったー!わたしもしたい♡♡ってちいさな女の子たちが話しかけてきてくれて、嬉しかったな❗️
なによりのご褒美。


ほんといいお仕事だった。









ヘトヘトで、かけこんだ中華料理やさん。

しっかり手を洗って、汗臭いままだけど、お腹いっぱいたべたら、今日いちにちの身体がしあわせすぎて、報われて、ほろっときた。
じんわり暖かくなった。


暑かったからね


生徒たちも高校生の子もたくさん観にきてくれて、ほんと嬉しかったなあ、、、ありがと!花束💐もサイコーだった



初めて会えて良かった、今日の人たちはほぼ初めましてだったもんね


そーやって寝たらおれ足伸ばせんじゃん。ねえねえ。


長電話、大切なひととして。


ぜんぶNORIが身体中から捧げて出したことは、どんな場所で、どんな人たちの前で踊ったとしても、必ず返ってくるものがある。大丈夫だよ?

あなたはいつも真摯に全力だから。と言うようなことを





言われて、、、そうか!!って感動して。電話を切った。



ありがたかった。



みててくれるひとは、どこかに、いる。



必ず、いるのだ。



必ず。



おまえもごはんね。もぐもぐ。


お疲れ様でした!
祝日㊗️月曜も、たぶんSNSはあげられないし
写真も撮れないクローズドの現場なんだけど、いっこショーしてくる!


⭐️おやすむー!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000