イベントにむけて。

髪の毛を染めてばっちりだよ!
えへへへ


きれーに染まったぞう


昨日参観日でレッスンやすんじゃったんだけどね、いや、
参観日、もう大騒ぎでしたわ

二時って2歳は眠い時間なのよね⏰


ぐずぐず言ってたから、そそくさと自転車に👶のせて帰ろうとしたんだけど、いやーん!のらないいいうわーん!ってなって、へとへとよ😓


ねむくてもうパニック


でも外は暑いし、
この頭でじろじろ見られるし(完全におれのせい



でもろくはおかしゃんと!一緒に帰りたかった!!と言っておうち帰ってわーん😫🥲😭💦



まあ、そりゃそうだよね(三年生まだまだかわゆ


アイスたべさせてぎゅーして
暗くなってからのこってた花火やって
ろくの大好きな🐷の生姜焼きとにんじんしりしりつくって


おさるのジョージ🐒観せて、宿題済ませてからゆったりしてたらやっとご機嫌なおってほっ。


理屈じゃ無いんだよねえ
甘えたい時ってね
ぎぬーってするのが一番だね



ふうう、もうバッタバタ!!レッスンはしてないのに、めちゃくちゃつかれた笑笑


でもまあ、楽しそうだしかわいいからいいわ。
(まあもう全部それ

 
土曜日あしたは三時半ごろ高屋公園!みにきてね!観覧無料です!
駐車場🅿️ないからごめんやで!


金曜日クラスの生徒ちゃんといくね!
わたしも一曲おどるう!


3曲パフォーマンスするよ!楽しもうね♡


NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000