着せ替え人形の巻。

アズノウアズプラス、と
Beams で爆買いしてきた!
正確には、爆買いお手伝い!

親戚の子のコーディネートしてきたよ!!


新しいお仕事がきまって、再就職するそうな。
NORIちゃんにオフィスの洋服えらぶの手伝ってほしいんだけど、、



なになに?都会のweb系のおしごと?
会社のシステム管理?


かっちりしすぎず、オシャレに通勤したいし、動きやすいデスクワーク?



おー!

まかせろや!!!!


もと洋服販売員の血が騒ぐぜー!(2年しかはたらいてない
笑笑




🔥🔥🔥


たのしかった。
いまセールで、ほぼ半額でおもしろかった!!!
アウトレットでキャワキャワゆーてきたよ!!


お仕事決まっておめでとうで
みんなでやきにくパーティーもして、
まんまと1キロ増量して慌ててる。うそ!!
やばいやん。笑笑


わたしもブラウスとスカート買った。セール最強。まじでね、日本のブランドは縫製もいいしボタンはもげないし、良いね。


また国内のものに目が向いてきたかも。
ZARAばっかりだったので。


いろいろおんなたちでみんなであーでもない、こーでもないと言って、楽しかった。


黒、ベージュの最強コンボに差し色としてちょっとガラものトップスプラス


仕事によって服はかわるし、髪も爪もね、
からだつき、目つきもね


やっぱりいろいろ環境によって輝きかたもかわる


その変化を楽しんで行ってほしいなあとおもったよ!!!


おめでとー!!💋💋💋


いっぱい着ていっぱい買って、あれもこれも


あ!これ、、、!イイ!って
キラっと輝く目。

とても良かったな。



本当に輝くとき、ひとは気づくよね。瞳の奥。

こどもたちともゆっくり。日曜日ってええね。

さいこーの日でした。


NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000