さいきん、すごくすなお。

だから、ちいさな違和感にも気づくようになった。
あれ?
これわたし、ずーっとやだなあって思ってなかった?
って。



ちゃんと、ことばに出せたよ。




えらい。

えらいぞ、わたし。



自分を偽って生きてると、


少しずつ、壊死してく部分がある。ハートがね。


わすれないでいたいな、この感覚、と思って
丁寧に自問自答してみた。



ちゃんと、伝えられた。


目の前の人に対して、

イマココでいる。

ケータイみたり、他のこと考えてたりしないの。



そのひとに集中する。



イマココにいないひとって、
すごくひとをさみしくさせる。
以前のわたしもそうだった。


ダンスレッスンって、究極のイマココなんよ、な。

全集中。この瞬間に。それが、好き。




コンサートとかもそうよな。



見る人、伝える人が真っ向向き合って真剣勝負。でもめちゃくちゃたのしい。


オープンハートでつながる。



子供達といると、余計それを感じる。ね

ドーナツもうまい。汁そばも、美味い。ね。


今日はマッサージにいって、徹底的にほぐしてもらった、最高ー!!!
マッサージもそうか。
真剣に、からだと手のひらで、反応見ながら、向き合ってくださるもんね。まっすぐみつめてくださる。愛し合うのと似てるね。これも相性だわ💋


アートもそう。
真っ向、対象や自分と、向きあわないと、
人の心を突き刺すものなんて、

できるわきゃないわなあ。



めちゃくちゃ美しいプレゼント🎁もらって、
こっそりつけていこうと思う。



自分のこと、だいじにできますように。


そして、そのあふれたもので、

あなたのことも、愛せますように。




今日も、読んでくれてありがとーねー!!




NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000