関わってくれたひとが、連れてきてくれた場所。

伊東さんのお写真、観に行ってきた!!

きれーなビルでびっくり!!


なんと、わたしのすがたが飾られるということで、
ドキドキしながら行ってきた。


緊張したあー!!!


冊子になっている作品集は、まさに、日本の舞台芸術の歴史が刻まれているようで、



ぐわーってきたよ。
バレエ、演劇、舞台芸能、ダンス、もうそれは、私たちが生まれる前のモノクロの写真も。



わたしの写真は、一番、最近のもの?だったのかもしれない。



この大きな流れの中に、一枚、姿がうつっている、、、なんてすごいんだろう。
震えたよ
(わたしがすごいのではなく、写真家さんがすごいのだが


ありがとうございました、


ふはあー!!!



そのあとは同じ新宿の歌舞伎町へ、
ナラッキーという展示へ。


いや、ほんとに、ビルを貸し切ってアートにしちゃうってまじでやばい。


凄すぎてことばにならん。


とにかく、こりゃ、やばい。


また、リール動画つくるわあ。
とにかくこれを読んでくれ。↑



ちゃんと読んで、屋上から、地下まで全部観て、ようやく腑に落ちた。すげえなあこのひとたち。
Chim ↑Pomさん。(声に出すの憚られるな



本人にお会いできた!

ジーンズが、ペンキだらけだったから、もしかしてアーティストさんですか??って言ったの!!
そしたら、イヤー人が足んなくて、、、って!!

サッと撮ってくれた。わー!!わたし、なんてことを!!!!つくったご本人に撮ってもらうなんて!!(馬鹿



ああおもしろかった。


新宿歌舞伎町のドンキで、自分のためにTシャツ買った。わー!これ着て踊ろう‼️(ダサ過ぎて一周まわってカコイイ





やばすぎる。



そして、さいごは大阪に寄って
かわいい生徒のLIVE!
アイドル、すごく大阪で人気なんだって!
すごい、、、!
ファンのひといっぱいだった、、、


かわいくてかわいくて、

観ててめっちゃ元気になったよ★
ご招待席、ほんまありがとう😢!!!



お仕事で出会った人が、連れてきてくれた、こんなすてきな空間。
ライブも、写真展も。そうだ。


行きそうでいかなかった、

わたしが足を運ばなかった世界だ。




出逢って、世界を広げてもらったのだ。



、、、、いや、コレ、、、

ダンスで出会えて、
私に出逢わせてくださった場所、、、


ありがてえなあ、オイ。

、、、



話かわるけどな、

なんかわたしにはもう師匠って呼べる人がひとりもおらんくて、


見守って欲しい人もいないし、
目標とするひと、
憧れるひともいない。


そう。道を間違えても。
怒ってくれるともいない、
褒めてくれるひとも、


どこかで応援しつつも、ちょっと怖いな挨拶しとこ!テヘ!みたいなひともいない。

挑戦することは自分のためになっちゃってる


それが、すごく、拠り所が無いようで、相談できないの、
寂しいな、、、😢


と思っちゃったんだ。


でも、だれかのその場所になれるならうれしいな、って、思ったの。

そのためにカッコよくいるのもいいなって。





頼る人や目標のひとがいないのは、、、

さみしいけど、、、



もっと自分をみつめて、ほめてあげよう、ってそうおもったよ。




あんなふうになりたい!!って、追いかける高い塔があるのって、案外しあわせなのかもしれないね




ふう、、、、


楽しい旅でした★



みんなはどんな週末だった?
またねー!


NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000