生徒の学園祭のステージ観に行ってきた!

めっちゃかわいかったー!!!


あかり、ありがとう。あなたは肉眼でぜったい見ようと思ってたから、写真も動画もないけど、
周りの見ていた子があなたの名前をキャーキャー言いながら叫んでて、なんかめちゃくちゃ誇らしくてうれしかったわあ



知ってる子が多くて、たのしかった!!
りなもかっこよかった、、、💕



進学校のダンスサークルでは、このくらいの子たちがダンススクールに通ってる割合なのか、、、とか、
鏡がない同好会なのに、50人近く部員がいて、
早く正式に部活になりゃーいいのに!!などと思ったよ。どうやって練習しとんや。暗くなった窓ガラスかな、、、?





ママにこっそり連絡して、学園祭のタイムスケジュール聞いて、
駐車場ないかも?と思ったけど、ワンチャン行けるかな!と校門から一番近いど真ん中の駐車場空いてた。最高かよ!!持ってるオレ!!


👶も良い子にしててくれて、噴水⛲️に飛び込みそうになるのを必死に止めながら、キャラメルコーンと🍎りんごジュースで誤魔化しながら、


なんとかショーが見られたんだけど、よかったあ



踊りに出会ってくれて、

あなたは、、、

とても良かったのね




と、思ったらちょっと泣けてきた



うちにきてくれて長いから、とくにね

微分積分やりながら、
英単語覚えながら、ダンスも、、、


よくやっとるよ。藤井風のワーキングハードかよ。

ちょっと落ち込むことあってさ、ちょっとだけ凹んでたんだけどね、



でもすごく良かったよ
きゅーんてげんきになった!!!



後ろで見てた子が、
ありがとうございましたー!って部員の子達がフィナーレで去っていく時に、

まじでこっちがありがとうだわ!!ほんまえかったわー!!って



パチパチ👏拍手しながら言ってて、
なんて良い言葉なんだ
女子高生パねぇな!!!って、思ったよ!!



ありがとね



ほんと!


あー!わたしもがーんばろ!!ね!


泣いてばかりいられない、
思い切り感じ切ったら
浮上しよう


むくむく!



じゃーねっ
あなたも良い日にしてね✨


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000