また、新しい挑戦。

きのうのこれー!!
いやー、燃えた燃えた。ほんまにたのしいわ。なんでこんな酷暑の夏にこんなだっくだくに汗かいとん、我々は。ウケる。


久しぶりにじっくり自分を撮影してみた。
一週間のラストレッスンのあとにやるもんじゃねえな。へろへろかよ。
しかし、最近オレまじよくがんばってる。
たのしい。
全身へろっへろだけど、たのしい。笑


仕事がすきってことは、

割とどんな自分もすきってこった。





ありがてえなー。



今日は東京!
写真やライブや、気になってた展示を観に行くの♡うれしーなー!!!


レッスン受けないのに東京いくのめちゃくちゃ久しぶり。まじで10年ぶりとかじゃない?
踊らない東京旅。笑笑


たのしもう!わくわくだ、、!!
新幹線、はやーい(こどもみたいな感想




どんなだったか、またブログかくねー‼️


ほんで、また挑戦することがあって、ワクワクしてる。お腹いっぱい楽しもうと思う!!秋も!
ね❗️




神さまどうか、踊らせてください💋💋💋


まだまだ、、、もうすこしだけ!


ううん、いっぱいキラキラしようー!



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000