泳いできた!海!!

わー!!!


まあね、浅瀬でぱちゃぱちゃ、夕方からしてきただけだったけどね、


それでもひとがたくさんいたし、たのしかったー!!!!

あー!!!空も海もめっちゃいい、、、!泣けちゃう😢😢


最近すごく、いつも心がすなお。



すごく、おだやかに戻れる。
うれしいなア


暑さも少しゆるんだし、風はきもちよかった


自撮りなかなかたいへんだった!タイマーでバタバタ!笑笑


どんどん海が好きになるよ。



足の裏、しっかりマッサージされるから、
砂浜歩くだけでも癒される、、、


夕暮れもサイコー


うふふ、、、また行こうね♡もぐったり泳いだりはできなかったけど、充分満足



👶としっかりいちゃいちゃできたのも、サイコー!!!だった。

セルフうどんたべて帰りました
コップのお水ひっくりかえしたりしたけど、笑笑
もーわちゃわちゃなのはいつものこと★


キャー!かんちゃーん!なにやってるのおおおとかいってさ、
もう、笑っちゃうよね😂




午前中は美容院もいけたし、
月曜のおしごともがんばれそう!!

いつもの美容師💇💈ケントさーん💕かっこいい



インスタも書いたよ

、、、恥ずかしいけど、ずーっとコンプレックスがあったことも書いてみた。こう言うの、なんつーの、過去が癒やされてくんよな💕自分のこと、丁寧に見ていけられると、自分の、小さな違和感にも光当ててあげられるとさ、、、人の事もどんどん自ら愛せるようになるから、さ、、、


せっせとやってるの
自分に響くことば。



丁寧に、丁寧に。さぐって。書いてるよ。



はー!!


弱み見せるの、

ホントはホントは大嫌いなんだけど!!!



ブログ見てる人だけ、特別じゃいッ★



でもね、もう、ちゃんと自分マニアになろうとおもってさ。お客様にからだをみられる、からだで全部つたえる、からだの表現エキスパートじゃん、ダンサーって。歌ったり喋ったりせんのだし。舞台で


だから自分のからだと向き合えないなんてマジふぁっくなんよ。🖕


だから、ちゃんと書いてみた。
そんな自分がいること、
自覚してみたんよ。

まあまあ、ショートパンツ姿とかの写真載せるのも、チャレンジだったわけよ、それがどうよ、


もうコレ、バンジージャンプレベルだからな。爆笑


あ、妊婦ヌードはべつよ。あれは期間限定の美、だからさ。ハイな状態だしなあ


、、、、、




抵抗あることこそ、やってみよ。
体型も年齢もさ、じつは、ひとはたいしてみてねえん、
よな。

、、、あーあ、なんなの昔の私、バッカみたい。


なんでこんなちいさなことにこだわってたの、
どんだけかわいくて乙女なの、
そんなこと気にするなんて。
あなた金髪のちょーいけてるBad Bitchじゃないの。それで踊んなさいよ。
脱ぐのすきなくせに。はようやんなさい。笑



はあ、
今日も、


またひとつ、
チャレンジ成功。


読んでくれてありがとうね、
おやすみ!


がんばったー❗️

きもちよかったー!!!




えへ、、
読んでくれてありがとね。



あなたがみたくない自分は、どんな自分?
よかったら、
自分にきいてみてあげてね💋


じゃね!
おやふみー!


NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000