はじめてのダンスレッスンを、はじめての人たちと。

楽しく踊れました⭐️


みんなワイワイ踊ってくれてめちゃくちゃよかったよー!

ママさんたち、あれ?キャー!!とかいいながら、頑張ってくれました

ありがとございました



わたしゃもうどこいっても、
ほぼどこも生徒さんの長年選手がいてな、

全くはじめてさんと一緒に踊る、みたいなのがないんよ。
でも、ほんまに初めてさんって、知らない人の中に、知らない先生のダンスに飛び込んでいくだけでもまあまあすごいジャンプステップだったりするから、
しかも大人になってからだとさ、
そんな精神的にキツいことできんじゃん。
恥もかく、こわい、撃沈して帰るしさ。いや、わかるよー。

わたしも躊躇するわ。笑笑


だから、今回は、そのコミュニティのなかに、わたしがお邪魔していく、っていうスタイルをとったのよ、、、!

だから募集も一切しなかったの。わたしが声かけたら、やっぱりある程度踊れる子がきちゃうから、それじゃ意味がないのさ
初心者さんがさみしくなっちゃうもんね





基礎レッスンとしてはほぼ初めてじゃないかな。
振付とかではあったけど、、、



きてくれたひとの、ハートの解放が一番!なんだわさ。

いやまじ。技術はそのつぎ。

最高でしたよ。めちゃくちゃ笑顔になれたよ!



ひかるちゃん、お腹の中にいたのに、もうこんなかっこいいboyになって!!!


ゆーきありがと!
アシスタントとしてバイトしてもらいました笑



ゆーきママもありがとございました、レッスンうけてるときの声がおもろ過ぎたよ!!!笑笑


ちょ、どーなっとん!!!え?え?みたいに。レッスンしながら笑いをこらえました。爆






たのしかった!
また開催しますね、つぎはほかのみなさまも!ちびちゃんたちと一緒におどろ?


こどもを連れていけばいいんですよね?と、孫をつれてこようとしたえつこ、おぬしは凄い。笑笑
(まだ赤ちゃん👶






みんなおどっちゃえ!
世界を踊らせたいぜ!
せめて目の前のひと、ひとりくらい笑わせろ。
オレ。


じゃーね!今日から新学期!!
いってくんね💋★



NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000