ちょっとすずしーね!!

めちゃくちゃうれしーことをインスタに書いて


さいきんね、ことばや文章をつむぐのも、エナジーなんだなあっておもうんよ。

なんか、エナジーある投稿するとき
はあはあする。息切れ。


例えば、ぐわって感情が動いて
書いた文章って、


インスタ書いたらもう、Twitterとかブログとか
Facebookとかもう更新できないの。からっぽ。

すっきりすんだけど、出し切っちゃう、脳内。


ことばは、思考。
からだから搾り出すダンスと、
両輪なんだよね


どっちもワアーっ!!!って動かすことであふれてくる。




アタマだけでも、
カラダだけでも、
いかんなー


両方。ね、いる
あー、きれい


とてもこのひとと同一人物とは
おもえんな。笑



動画はこれだよん!



ちょっと涼しくなったけど、
まだまだ油断はできないね


からだに気をつけていこうね!!

美味しかった、ばんごはーん!



オリーブオイルは神だ!


じゃ、またねっ



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000