へんな天気

降ったり止んだり。ふう。☔️

げんき?

わたしは
毎日毎日踊りまくってます。

大雨の
警報が出るとちょっとドキっとするね


でも、カラカラだったから、この夏にしてみたら、恵の雨か、、、。



あしたのオープンクラスもこれだよ!!


かんたんのりのりです。後半はとくに!




ダンスは本当にたのしい。全部出せる。
レッスンでかわいい子たちが、秒で変化していくのを見るのがさいこう。
どの子にも見せ場をつくりたいし、
どの子のどの部分にも、光を当ててあげたいな。


キラキラしてるなあ!!と、感じられるとめちゃくちゃうれしい。この場があってよかったな、と思う。



久しぶりに、絵とか🖼️観に行きたい。美術館てすきなんだよねえ。現代アートとかほんとにすきなんよ。空間を染めるやりかた、ほんとに参考になる。


新しい皮膚感覚につつまれる。



美的感覚が斬新なものでジャブジャブ洗われる感覚がすきなんよ。コンサートとかも似てるんだけど、あれは動的なエネルギーのやりとりだから。


われわれも出し尽くす、じゃん?😂





でもアート、美術品の展示って、
こっちの静的なエネルギーを引き出してもらえる。
ただ、シーンと待っててもらえる。


ちょっとたのしみなんよね。


前衛的なもの、といっていいのだろうか


コレはなんだ?!!と、説明できない感覚になれるのがすごーく、たのしい。全身が。



作家の脳内に入れる感じがいいのよな
ワアー!!!ってなりたい。
そのひとを浴びれるかんじがいい。




アバンギャルド


そして、彼らは毎日毎日毎日毎日およいでいます。そのうち🐟サカナになるんちゃうん笑

こないだね、ちょっとおおきなお仕事一本終わったってゆーたやん。
あのときにつかんだ感覚があったん。



なんとなく、やったらいけんのよな。



なんでこれをやりたいと思ったか、

最初の意図に、もどる。
はじめの衝動をとりもどして、その軸で動き直す、踊る、って呼吸をととのえたら、

うまくいったんよ!



ある瞬間から、
わたしは!こうする!!って、グッと腹決めして動いたら、整って、その場の空気がシュッとしたのがわかったんよ。



すごーく、よかった。






たくさんたくさん踊ってきたけど、

こんなにも、自分のなかの感覚だけ!なんだ!ってわかった経験もなかったな。


ひゅーって、そのあともうまくいった。


全ては自分の心持ち次第なんだな、ってスゲーわかったんよ。



こたえは自分がもっとんじゃなー、って、
痛感!した!!!



つめつめ!

きれいー!



あしたもいい日にしよう、
この感覚でいこう、、、

って!!おもった!!!





自分の違和感だいじにいく〜。


ね!


って、思ったら、
レッスンいきまーす♡ってかわいいDM

嬉しいなあ💋またかわいい子に出逢わせてもらえるの

毎日毎日美しいもんしか観てないわ、わたし
ええもんしか瞳に映してない。至福。






NORI







Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000