久しぶりに一人旅にいきたい。

いけるかなあ!!イベントもりもりなのに、
くがつ!でも!いきたい!!





でもちょっとワクワクしてきたから、これは本当なきもちなんだな、、、


計画を立てています。もうがまんしないのだ、やりたいことを、
おうおう。



素直が一番だ。がまんしないのが、やっぱり、いいな。



これはちょっととくべつに撮ったやつ。おたのしみに!



みみことしおんとおとか、
よくがんばった!!!


ちゃんっとついていけてたし、すごい!
ありがとうなー


広いスタジオ、とても良いよね⭕️


やっぱり火曜日クラスはみんな体力ある。難しいこともケロッとしてるもんな。どんどんやらせてるもん。この30分の躍り込みの差、いいね。
チリツモ、ってやつなんよな。


あとお母様たちも、いろいろ!!ありがとね!!!!



友達から電話。自分を安売りしないで、と、いろんな視点からアドバイス。この仕事してたら、本当いろいろある。ひええ。



だいじに扱ってくれるひとも。
雑に使おうとするひとも。


現れる。
現れては、きえる。


それをふせぐのは、

自分は、こうする!って


きめること。


それだけ。
なんだと思う。



何を大事にするか、

決める。




だいたい、予感はあたるもんね。



ゆるやかにココロ揺れることはいい。でも、絶対だいじにしたいことは、きめてる。




ありがと!パックだいすき!



いま、すごく心が晴れやかだよ。



なんか、、、本当によかった。



火曜日クラス、19日火曜日からまた新作やるからね!たのしみにしててー!
オープンクラスとしてもキッズは🆗なので、1600円でだれでもどーぞ✨





NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000