朝の時間。

手帳をひらいて、ゆっくりコーヒーのむ。実際はカフェオレ。


あ、これは昨日よったキャティってお店。古いんだけどね、おいしいんよ
中庄駅の近くにある。



昨日の動画はこれねー!


いま、いっこ動かしてるプロジェクトがあって、
プライベートレッスン、リハもたのしくやってる。
プレッシャーに感じてるかもしれないけど、、、
結局、
遊び心がだいじなんだってすごくわかる。


なんでもふわっ、て軽く考えて動かしていくの、すげーだいじだな。


これ書いてて、涙出そう。


いつも真剣に、人生を楽しんで、遊んでいたい。

真剣にあそぼ!っておもってる。



この口紅とリップライナー引く感じ良くない❓


また口角きっちり描くのやってみよう、、、っておもった。



あとね、花火見たいなあーって思ってたら、LINEきたのよ!
バレエならってるから、あいこの!託児付きだからうれしくてね

そこから!!
スタジオのLINEがあるの!


ほんでね、水曜日夜ちょうど倉敷でレッスンなんよ!行くしかなくない❓やったー🙌!!


早速調整中。近いしうれしいね💕


スタジオでわいわい。

小学生の子も、少しずつ馴染んできて、かわいいっ💕いいな


コツコツやること、まじだいじ。
苦労しなきゃいけない、って訳じゃなく、ね。
たのしくコツコツ。




Twitterやってたんだけど、ブログ貼れなくなっちゃって、なんでだろう、、、
旅行行ってたあいだ、圏外のとこ多かったからかな
山奥だったし😆笑笑 
そのせい❓



たのしいことイメージして、わくわくやっていくぞ💕

わーい!


あなたはどんな日にする?
わたしは午前はゆったり。夜はバリバリしごと!さ!たのしむぞ


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000