アレグリア

パパとろくは観に行ったみたいで、めちゃくちゃ楽しそうだった。まちがいなくサーカス🎪の世界頂点。

わたしも昔観に行ったなー!大阪だった
すっげ、きれい。
すっげえ。


自分が価値があると思うものを、若い人に、もしくは自分のこどもにつたえたいのはもう本能なのだよ。
こういう良い循環をしていきたいにゃー!!


昨日の動画はこれっ。


昨日のレッスンめっちゃぜんぶたのしくて、、、

しあわせだった。



ちょっとなやんだことも、いろんな人に聞いてもらって、、、ホッとして、
癒された。


ふたりでおるすばん



おみやげたくさん!
コーヒーは選んだんだって
お料理してたから手が濡れてる
ありがと

左はパパ、右はろくがえらんでくれたよ

きれいだから、べっぴんさん、だって。きゃーー!!!(だまらっしゃい

また観に行きたいなあ!


またステージもいくんだって
ふたりで
埼玉?千葉?の
音楽フェス


わたしは月曜日しごとなので
👶とおるすばん


ちぇっ

でもたのしい仕事がもうこっから目白押しなので、やったるでー!!オー!!!
ってかんじ!!


かわいい子たちが会いに来てくれたり、



新しいショートパンツ🩳をおろしたり



ちょっと二階に洗濯物置きに行ったら、
一階のiPadで、
カシャ!カシャ!!カシャ!!って連写の音がして❓❓?って降りたらこうなってたり
👶



やるやん。おまえ。
おおきゅうなればよろしい。


生徒の手紙で泣けたり、、、



しあわせな夏だよ。



ああ、暑いけど、たのしいなあ。



いっぱい、ぎゅって、
わくわくしたり、キラキラしたり、
こころがとろけるような瞬間、感じていきたいな。



NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000