誕生日はまだまだつづく

あいこのおうちでたのしんできた!

あーしあわせ!!!
いや、あいこめっちゃかわええな


ずっと踊るふたり。かわええ。

ゲームしたり楽しそう。ろくー。かいー、って仲良し。嬉しいなあ

 
占い当たる。すごい。
思考で堰き止めてるからだめなんだって!!!


やばい。最強カード出てる!って。
嬉しいな

わたしは、なんにも足りないものがない。すべてわかってるひと。すべて揃ってる、だそうだ。へー!!


ごちゃごちゃ思考で曇らせてるだけ、
だって。

なんか、わかる気がするよ。



今日から稽古再開だったんだけど、
東京から男性ダンサーきてて、  
みんながちょっと緊張してた、いい意味で。引き締まってて周りの空気もシュッと変えててすごかった。


スタジオに入った瞬間、

ああ、たったひとりの姿勢が、スタジオの空間、空気を変えることはできるんだな、って思ったの

異性ということもあるだろうけど、
スタジオの中からはみ出していく感じ?
ウワーこりゃいいな、と思ったよ。


出逢っただけで、そこにいるだけで!空気変えられるひとになれたらな!!!と思った。


あいこもそのひとり。


たくさんの響くことばをくれる。
すごいね。


さ!!今日もレッスン!
かろやかにいってまいりますか!


ありがとーねー!!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000