お祝いありがとございました

うれしかった。
いやー、酔っ払ってる顔ですね。


この夏は忙しすぎて、遊ぶのも全力。ありがたいねえ。

生徒さんもアクティブになる人が多くて、
夏、みんな満喫してるんだなー!!ってかんじ!



メッセージも嬉しかった、本当にありがとございました!


自然の中いっぱい遊ぶのは幸せ。
街中でおいしいものいただくのも、いいね


爪、ゆっくり丁寧に塗った。ラメのものはダマになりにくい。
柔らかいひとをさわるから、柔らかい爪でいいや、いまは
もう少し大きくなったら、ジェルネイルしよー

誕生日を迎えて、いろいろ心境の変化もあった。



ちょっとした違和感を、もう無視しないってこと
 


ろくのランドセルを買ったとき、3年後のお子様に手紙を📩書きましょう、という企画があって、
その自分からの手紙が、今日、とどいた。


妊娠中で、おなかが大きくて、七か月のときに書いた手紙。
このときろくは年長さんで、


学校はたのしい?いまどんなことを考えてるのかな?こまったことがあったら、いつでもおしえてね、とか書かれていて、ちょっと感動した。


いいなあ。


かわいいバッグ。本当に一目惚れ。新しい相棒です。嬉しいすぎる。自分らしくて、出逢った時ビリーっ!!ってきたよ。



愛をもらうのも、あげるのも、帰ってくるのも、
自分が投げた分だけ戻ってくるだけ。


なんか、そんなことをすごく感じた日だった。



ありがたいね。
ますます、愛に出逢っていきたいなと思います。
自分を丁寧に、その場所へ連れて行って。


ああ、がんばる。



母からメールきたよ。
おめでとう、と。

産んでくれてありがとう、と返すと

元気のいい大きな女の子でした。
だって。
笑笑大きかったんだね。3470gとかあったもんね、わたし。超健康優良児。


お母さんが頑張った日でもあるな。

産まれるのって、ほんまに自分でタイミングきめてくるもん。赤ちゃんって。すげえよな。


生きて、選ぶ力、持ってるから、ひとは。

信じて輝かせてあげたらいいんだわ。




みんな、できるで。



かんぱい。


わたしも、わたしで精一杯やってくしな。



自分の人生で、

できることをやらせてもらうし、それでいこうとおもうで。



ありがとう
ありがとう


なんか朝からずっとしあわせでいっぱい
じゃ


創作イタリアン、ソケットってお店に行ったよ
おしゃれすぎてビックリした。

丁寧につみかさね、こころのこもったもの、受け取ると、わかるね。



手がほかほかする。純粋なエネルギー自分のど真ん中で受け取ると、純粋になれるの。




ありがたいね。


うわーってなる。



あーもう、
嬉しい。
これからも、ピュアにいっぱいお仕事がんばろう!


こんな自分が大好きだー!!!!
まわりのひとも、、、



ありがとうございました



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000