今日はLIVEに。

土曜日のオープンクラスはやるのですけど、それ以外は17日がレッスン再開!

自分のバースデーもあるし、お盆休みはいつもうきうき。


あ、ちゃんとお墓参りもいくよー

リハも大詰め。がんばったなあ。
脳みそ沸騰しそう。あーでもない、こーでもないと悩みながらつくるの、いいね。


曲が好き過ぎると、もう悩み過ぎて悩み過ぎて、しんどいわ。😆笑

メンバーはすぐ踊れる子たちだから、たすかる、、、。


まいにちおうちプール。ええなあ、あんたたち。
ばしゃーん!!!


👶の顔。笑笑


高島屋にいって、おにぎり買って、公園ですわって風を感じて。
ひーありがと!

さあ。ライブ楽しんでこようッ


みんなもすてきな夏にしてね



いい一日を〜‼️



😊



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000