明日行ったら夏休み!!!

水曜日からしばらくお休みいただきます❤️


土曜日だけオープンクラスはやりまーす!ちょいちょい踊るよ💃

明日は打ち合わせもあるし、
台風も来てるから
オフだー!わーいわーい!みたいにはならないけど、



いろいろオンラインレッスンうけたり、ちびすけがいる毎日の中でも工夫して、仕事もたのしむし、

夏も満喫していきたいなって思うよ!!


結構きれいに染まってうれしいー!



家で簡単に染めてるよ
マニックパニックってやつで。
美容院に何時間も座るのがむつかしくなってきてね、
はやく帰んなきゃだから。笑笑


15分くらいで染められるから、らくちん





バチっと見たまんまの色が出るから嬉しいな


わたし、ほんま仕事してたら満足だわ、ってタイプで、、、。踊りのことならどんだけでも努力できちゃうし、
べつにそのほかの楽しみはとくに要らないな、って感じてしまうから、それで嬉しくなってしまえるから

旅行や家族の時間、意識しておでかけの準備してくれるの本当にありがたい




プライベートは、だれかの企画した、優しい時間に、乗っかってみようと思います😝


台風で、いっこ大きな企画が延期になったので、もすこしリハしよう


9月からは本当に忙しくなるぞー!!
自分を、見失わずいきたいとおもいます


インスタのストーリーズばかり手軽に更新してて、ブログがなかなか書けてないけど、
💦

ちゃんと練って書きたいから、ね


この場所は



衣装案も発注も2チームおわった♡
あとは盆明けでもよいかな、、、?



こどもたちとまみれてる幸せ。

まだまだ水に浸かって全身運動の、夏。
オフでも全力疾走過ぎる。
マジでママって体力勝負。

子育ても、ダンスも、目一杯たのしもう


せっかく人生で、

出逢えたかけがえの無い愛だから





出逢えることばかりじゃない、それは痛いほどわかるし、幼い真っ直ぐな愛の目線は、、、



ほんとに期間限定。

きちんと過ぎ去っていくものだって、、、知ってるから。


🥹愛しいよね


尚更だよ



目一杯まみれていこう。

たいせつに踊りながら。



泣けてきちゃう。



いいね。



👶がおひるねで寝てる隙に、
ふたりでお絵描きして(まだまだ若いもんには負けん
、、、髪染めて。


クルマ🚗の点検いって、買い物いって、食糧積み込んで、じゃんじゃん塩焼きそばつくって、唐揚げ揚げて、鮭のあら汁、おにぎり、ホットケーキ、餃子、お好み焼き、冷凍の大判焼きチンして、スイカ切ってるあいだに、ああ、夏休み。



わたしも、いつだって。目の前の、
この愛に。ただ、
必死でいたい。

今日は雨だったから、おうちプールもなしだから、
近所のコンビニまでみんなで🚲チャリ。大冒険よ。
笑笑


夏祭りとか、花火とかも、、、いきたいな。
ほろほろ感動して泣きたい。ね。



夏、いいね。ほんとね。


さ、もうひといき!がんばりましょー!!


NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000