破壊ロマンス、観てきた!

ライブって最高。
身体中の感覚が、ほかほか。


とにかく踊りたくなった。


マイキーさんの色気はほんっとうにやばい。



ああああかっこよかったああああ


ライブが一番いいなあ


無性に踊りたくなった。


基礎がある美しいカラダというのは、
積み重ねられた歴史を感じられる身体というのはさ、無敵だな。いやまじ。


以前の女の子4人のメンバーは凄かったんだけど、なんていうんだろう、、、

本当に全員ダンスクラスの生徒さんだったというのがうなづける
生徒さんの、講師のかたへの熱い忠誠心、みたいな団結力を、以前は立ち姿から、つよく感じていたのだけど、


今回は、
メンバーではなく、
ダンサー、という
位置付けだから


たぶんオーディションでまた集められた、さまざまなキャリアのダンサーさんたちで、

ちょっと空間的にライトな感じだった。
重くない。



その、重さ、重厚感ていうのが、
東京ゲゲゲイの個性で、良さだと思ってたんだけど


歌はもっとすてきで
ステージも見やすくなってて、
もっともっとあっという間で、

結果、

ますますすきになっちゃった!😆笑笑



あーかっこよかった、
あーお腹いっぱいしあわせだった!!!


岡山市民会館、さいこうでした。


山田村、ひーに会えてうれしかった⭐️


本当にいっぱい練習したくなったし、踊りたくなったなあー!!!


あーやっぱりわたしはダンスがだいすきだ。


好きだああああー!!!!


再確認した♡(しあわせなヤツだ




いろんなことがお勉強になったし参考になったし、
表情や目線や、すべてがもう、


あー!!つたわるって!!!しゅごい!!!!
あーん!!って、
なった。(語彙力



アルバム聞こ♡



このあとのツアーも、どうかお気をつけて、、、!



幸せをありがとうございました





NORI






Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000