いちにち何回も水に浸かる。

たのしい。シャワーあびてる。


でも、ことしの夏暑すぎるから、死なないようにしないといけない。マジで。レジャーも最高だけど、水分とりながらしないとね


朝からいろいろな用事終えて、
生徒がバイトしてるとこいって


シンプルって名前の和風中華


おいしー!!!


みんな行ったほうがいいよ


炎の味がしました。情熱。
実家の子猫は大きくなりました、すこしね。


かわいいかよ!!

良い子だ。ピャーピャーいってる。


何回も何回も水に浸かって
驚くほど運動してる。笑笑

毎日毎日ダンスしてるのに、オフは子供達とぎゃんぎゃん泳いでる。

でも、楽しいけど、一つ問題があって、
プールのお着替えでハラハラするけど。次男👶におむつ履かせて、わたしがびちょびちょで全裸なのに、わーい❤️って脱衣所の外に出ようとすること。(ドアがない)



追っかけられないじゃん。笑笑


わざと入口から遠いとこのロッカーえらんでる。
あと、ワンピとか
秒で着られるものにする。


夏は良いね。テンションあがる。


夏休みって人生に必要だよ。



いただいた、プレス式のコーヒーポットが
👶の手によって割れてしまったので新調。うれしい。


やっぱりコーヒー大好き。




ペーパーつかわないから、エコ。

ペーパーのほうが淹れてる時、香りが伝わるから幸せなんだけどね。

明日朝がたのしみだなあ。
プチプレジール、焼き菓子もおいしー。ケーキは濃厚だよ。土曜日はレッスン合間にちょこっと食べないと、脳がバテる。固形がよいのだ。つい美味しそうでちょこちょこ買ってしまう。



しあわせ。


このへんが、撮り鉄さんがよく来るとこ。


もう少し先に、草原の真ん中で🚃電車がスーッと通って来るところが見える場所があって、夕焼けとかだとすごく綺麗。


空に吸い込まれそう。

インスタライブもめちゃくちゃたのしかった!!

緊張したあー!!


スタンド用意したり、
なんかドキドキしたよ


視点がある、べつの、
意識するだけで
同じ状況でもすべてが、かわるの



すごいなあ
また勉強になった

パソコンからだと見えない仕様になってるのかな、
ライブ


せっかく開いてくださったのに、ごめんなさい
申し訳ないです🥲🥲🥲



こちらでどうでしょう👇




またいつかやるかも❤️ね



たのしかった!!!
ビールおいしかった。
香った。



またね!今日も良い日にしてね!



じゃねー!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000