眠れなくて深夜のブログ。

手首にきれいなワイン色の
打ち身があった。痣。


アザって知らない間にできる。


白熱したレッスンのときは必ず。


痛さがわからないってすごいなあ。
アドレナリン。


どんどん、新しい子が増えてくるクラスがあって、ワーっ!!ってしてる。ドキドキする。ありがたいなあ。


新旧入れ替わりの時期なのだろう。小学生まではガンガン毎週来れても、中高生になるとなかなか難しい。テストも始まる。高校生でまだ来てくれてる子、ほんとすごい。


いろいろレッスン形態も、、変えていかないと行けないのかもしれないな。


いろんな方のライフスタイルに合わせて。
(ほんでいろいろ変えてみてるとこ


べつに責めてるとかじゃなくて、わたしはダンス絶対休まなかったけど、だからこそこの仕事にしてるんだろうな。いまも昔も、ダンスに対する全く情熱が変わらない。全く減らない。
え、やばくね?金髪でこんな大人でヘソだして。🤣

納得。そりゃみんなそうはならん。


いちお、自分のアタオカ具合はわかってるつもり。
頭おかしいの略、あたおか。


🤣



イッチャッてるよなあ。


でもさ、

良いじゃん、面白いほうが。


こんな人、なかなかおらんでしょ。




自分が異様に執着しちゃうことって、
あるいは好きな事、やりたいことって。


無視してたら絶対こころがつらくなって病気になるから、


それはもう運命だと思ってやった方がええ。


だから、ダンスは趣味でー、とか、気晴らしに受けにきました、って言われたら

なんかちょっと傷ついてた。笑

ガーンって。





そらそや。わたしにとっては道だもん。
どまんなか。


寄り道や道草じゃなくて、
ど真ん中だもん。



あ、そーなんだ。ってかんじよな、
でもそれはしかたないことだもん。


だからこの熱量なんだよな。



だからこの自分なんだよなあ、って。




わたしは、あしたも、踊る。




ただ、それだけだよ。

しあわせのために。
わたし自身の。




コツコツ、丁寧に。




そうしてめらめら燃えて太陽みたいにギラギラしてたら、



いつのまにか仕事になってたんだよなあ




ほかのことはすきになれなかった




それだけの話




さ、木曜日レッスンありまーす!
10日はおやすみだよ!

水曜日は二週間ないよ!やだよー!!うえーん!
😭

NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000