バレエおわたー。

稽古は、だいじ。


向き合う。丁寧に芯を通し直す。
からだをつくる。
今日は、レッスンのときまた声がした。
このレッスン、すごくインスピレーションがおりてくる。





今日のことばはね、





NORIこと愛してる人、たくさんいるんだから、

ちゃんと見なさい。その愛に気づいて?


って、バーレッスンのとき、急にきこえたの。


また、ブワっ
😢🥹🥲て、涙が出そうになった。

なんも悲しい事ないのに。  




もーまじで最近こわい。
不思議な事めっちゃおきる。やだやだ。

くるしみや
かなしみ


落胆や
落ち込み



そりゃ探せばあるけど、

要はそっから、なんよな、、、



満月だからかしら。


ドキドキよね。



さ、今日も踊ってくるね。


水曜日クラスは今日いったら、2週やすみ。
しっかり踊り込んでいかなきゃっ!!



じゃね!暑いけど、やすみやすみいこうね💋




いってきまーす


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000