朝だー。

ラジオ体操すごくたのしくなってきた。うれしい。ねむい。やばい。


ちょっと第二体操がまだ思い出せないとこあるけど、いいぞ。笑笑
重い。ぐええええ。

昔イベントやった場所まできてみた。
ステージ以外が、すべて無印になってた。
空間のオサレ具合がキープできていた。
でも、ここでイベントはもうきびしいかもね。


ひとは、過去には戻れないのだ。



MAGIC hour
良いね


運転免許更新してきた。
バタバタだー。
今日も打ち合わせと懇談!

夏休み中って、
大人は忙しいんだよね💦


お席にすわりたくない!となく2歳さん。



ごはんたべたくない!逃げ回るいやだいやだの2歳さん。




かわいいなあ。






ふたりとも、おうちプール🏊‍♀️膨らませて漬けて(漬物みたいにゆーな😂
BGM大森靖子かけて、アイスのパピコたべさせて、🎈風船ふくらませて、シャボン玉🫧飛ばして、めちゃくちゃあそんだ。
夜はふたりとも秒で寝た。プールさまさま。



免許センター、いつも悪の要塞ぽいなとおもう。
山の上だし。でもわたしの写真じゃーつたわらないなー。めっちゃデカい。



今日もがんばろう。すてきないまと、すてきな未来。


映像さんのロケハンの映像みて、めっちゃゾワわーーー!!!ってきた。



胸が震えた。日にちも決まった。ダイエットもすこしがんばる。はあはあ。

だいすきなアーティストの
コンサート🎵もいくし、
いろいろたのしみだな❗️

エネルギーあがるわ、、、。



ワクワクいっぱいだ⭐️


さっき小学生男子に、ねえ、手🖐️だして!♡ってちいさな蝉の抜け殻
ぽいっとさせられて
ギャー!!!ってさけんだ。てめえおぼえてろ。一緒に遊んでやる。(人気者


ブログ書くのも朝飯前だぜ!(文字通り



さ、いい夏に、してこ!ね。



NORI






Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000