じつは、、、。新しい、いのち。

隠しててごめんなさい。



えへへ。
うれしくて、やっぱり


かくしきれなくて。



じゃーん!!!



こねこー!!
保護したの!
実家のいもうとが!!


かわいいね



ちいさいね、、!


はい、そうです、保護猫のはなし。


アオもそうだし、うちの子🐈‍⬛はみんな外でニャーニャーお腹すいたよー!!って泣いてる子でした。赤ちゃん。

病院いったりして、たいへんなんだけど


でも、やっぱりかわいいね。

よろしく、ようこそ世界へ。
あ、きょうのね。
動画はこちら!!
今日ね、るなの振付作品、初めて動画でみせてもらって、きゅんとした、、、


頑張ってるんだなあ、
踊りに向き合ってるんだな、、、


なんてすてきなの、、、😢


生徒の最初から最後まで、責任持った振付した作品をみて、
胸がキュンとなる日が、
人生でくるなんて、、、


!!!



もしかして初めてかも、な





その子自身が、踊ってみせてくれることより、



もっと感動した。


なんか、、、深い喜びだった。


ああ、この子は【喜びや感動を、与える側】にだったんだ。




もちろん踊る側もそうだけど、、、


でも、またちょっとプロデュース量がね、ちがうのよ。 




踊りか上手くなる方法、あるのよ。




その踊りを、振付を、愛す事。そして踊ってくれるダンサーに、愛を持って教えること、よ。



もっと、、、もっと、ふかく、深く踊りを理解してないと、

伝えられないのよね。





😢😢😢

伝わってきたよ
ありがと、JAZZに出会ってくれて


だいすきよ


かわいいワンピきて、ごきげん!!
お酒ものんじゃえ!❗️❗️ヤッホー!!!



笑笑



あしたは車の免許更新、、、
まだまだ運転したいから、マジメにいってくんよ♡



暑いから、朝早くでよーっと!



今日もね、ありがとね。


読んでくれて。



ありがとね。大好きです。あなたのこと。


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000